海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160829

雑感・夏の終わりに
こんにちは。
この土日は雨ばかり降っていました。
フェリシティ檸檬です。


昨日に、人気投票にご参加いただいた方、ありがとうございました。
なるほど、これを……、と、その結果をありがたく拝見いたしました。
やはりばらけてはいても、一定のお客様のお好みがあるようでして、割と明確に順位が出ているところが面白いなと感じております。

本当にありがとうございました。

もしよろしければ、短編と番外編の方も、ご参加いただければなあと思います。


私は最近、自分の日常のようすを写真などでも上げておりますが、それはつれづれの自分の趣味などに関することと同様、少しでも読者の方々に私のことをなんとなく知っていただき、関わりにくくないということをアピールしたいという魂胆がございます。

別に見たくも知りたくもないという方が大半でらっしゃるとは思うのですが、そういう草の根運動が功を奏し、読者の方に親近感を抱いていただけることもあるかもしれないと思っておりましたし、実際そういうお言葉をかけてくださる方もいらっしゃったので、普段ほとんど撮らない食事の写メなども撮影したりしております。

先日載せたローストビーフはかなり美味しかったのですが、店長と思しき男性(推定45歳、濃い水商売の匂いのする少しいい男)にかなりうんざりしたので、この店にはしょっちゅう来ないなこりゃ、となりました。
でもローストビーフ以外に食べたものもすべて美味で、そこにいたもう1人の男性店員の腕がなかなかいいのだなと感心しました。

店長はぱっと見愛想がいいんですが、ぱっと見だけなんですね。
すぐ真顔になってしまうし、その表情が損得をものすごく考えているものでして、今回街ぐるみのイベント期間だったこともあって普段と違う客層に、一瞬戸惑っているようでした。
お年を召した男性たちのグループに対する態度が個人的に腹立たしいもので(でも別にぞんざいなものだとかではないんですが)、横でせっせと料理の準備をしている男性店員がいる中、客を見ながらグラスを磨くだけにとどまる彼にいらいらしっぱなしでした。
人の考えや思惑というのは相当その表情や仕草で出るものですので、本当に気を付けなければなりませんね。

また、隣の席に開店と同時に一緒に入った大学生と思われる女子二人組がいたのですが、自分のその頃と比較して、おお、全然違うんだな、とちょっとびっくりしたりもしました。
可愛い女の子たちで、話していることも本当にチャーミングでしたが、私自身や私の大学生時代の仲間たちとは話す内容も話し方も本当にかけ離れていて、しみじみ不思議な気持ちになりました。


そう言えば詳しいことを知らないのですが、SMentertainmentの皆様はハワイに行かれたんでしょうか。
ディオが行かないとかなんとか。
私は行きたい人は行けばいいじゃろう、的な考えしかございませんが、大規模な社員旅行でございますね。
行かれた皆様は楽しまれて、無事帰って来ることを願います。


そう言えば、こちらのサイトに引っ越してきてひと月ほど経ちますが、やはり日曜日にはたくさんのお客様がいらっしゃいます。
皆様土曜日にお出掛けになり、日曜日にはのんびりご自宅で過ごされているのかもしれません。
そんな大切な時間に私のブログを使っていただけるのは本当に嬉しいことでございます。
私は昨日歩き回ってかなりくたびれました。
雨上がりのひんやりした空気とたくさん葉を彩っていた水滴は素敵なものでございましたが。

帰ってから軽く飲みつつ、三谷幸喜監督作の「ギャラクシー街道」をなんとなくつけておりましたが、想像通り腰を据えて見ることはできず、いつの間にやら終わっておりました。
久々に三谷作品を見て思ったことは、彼の書く作品に出てくる男共は大抵性格が本当にあまりよくないということです。
なんで綾瀬はるかみたいな子がこんな男と結婚しなきゃなんないんだよ、と思った時点で私の中でこの作品は終わりました。

優香は結構演技がうまくなったなあ、と思えたことは収穫でした。



レイのピアスを見るたびなぜかいつもちょっと羨ましくなる
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
来訪者は真夜中に 12 | ボナペティ 6

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター