海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160829

来訪者は真夜中に 11
ミンソクへ


やあ。
今日はさ。
ちょっと、放っておいたことを、話そうかと思って。
お前に今か今かと思わせてるのも、いい加減悪いと思ってて。
もしかしたらあの話出してから、これ読んでなかったりしてな。
その可能性もあるよな。
て言うか全部読んでなかったりしてな。
それだって全然、ありえるもんな。
全部ゴミ箱行きにしてるかも。
ほんとに俺だって、分かったら、お前はそんなことしないだろうけど、いたずらだと思ってまず開きもしなかったら、それで終わりだもんな。
分かってる。
送る前から分かってたし、今までもずっと分かりながら書いてきた。
俺がいなくなったことそのこと自体について、お前が今何か思うことがあるかといえばそうじゃないんじゃないかって、俺は思ってる。勝手に。
その経緯とか、みんなに対する説明とか態度とか、振り返ると反省するところはないではないけど、でも、みんなある程度諦めてたのが、すごくよく伝わってきてたし。
複雑だったけど。
もっと揉めてよかったんじゃないかと、思ったりもする。
お前もそうだった。
「しょうがないな」って小さく言ったときのお前の顔、忘れらんないよ。
俺を見なかったな。
俯いたお前のつむじを見ながら、やっぱり残る、って言いそうになったよ。実は。
言わなかったけど。
だけどこのことじゃないよな。
あのことだよ。
最後の晩の、ことだよ。
やばい。
緊張すんな。
手に汗かいてきちゃった。
えーっと。
…………。
なんて書けばいいんだろ。
ちょっと、混乱してきた。
まじか。
情けねーな。
ほんとはお前に面と向かってるわけでもないのに。
心臓ばくばくいってる。
お前がここにいたら、俺、どうなっちゃうんだろ。
恥ずいな。
ちょっと、待って。
少し落ち着くから。
ごめん。
ほんと、ごめん。
もしあれなら寝てくれ。
すぐ書きたいんだけど、自信ないとこある。
駄目だな、俺。
男らしくねーっつーか。 お前といるとなんか………。
悪い。



ルハン





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 来訪者は真夜中に(ルハン × シウミン)
ことの共犯 11 | 放課後になるまで待って

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター