海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160717

人さらいの条件 20
「…なんで、部屋、入って来なかったの」
カイはギョンスから目をそらさなかった。
ギョンスもまた、そらさず、答えた。
「………邪魔かなと思って。…お前、すごい踊ってたから」
眉間を人差し指で掻き、顔を横に向けて、カイは呟く。
「…邪魔じゃ、ないよ、別に…」
「…分かった。じゃあ、戻ろう、部屋」
そう言ってカイの横を通ろうとしたギョンスの腕を、カイが掴んだ。
見上げると、すぐそこに、カイの顔がある。
ギョンスの白目の中の、黒目が揺らぐ。
瞬きをし、カイは開いた唇から言葉を零す。
「………写真のことだけど」
ギョンスの脳内に、ここ最近あったカイとのできごとすべてが、ものすごいスピードで円を描いた。
写真、という単語ひとつで、ギョンスはカイの言うことを退けられないという事実を、改めて、思い出す。
「…まだ、持ってるから」
掠れた声で、カイは言う。脅しの、言葉を。
ギョンスはその写真の存在の有無について、疑問視した記憶が、額のあたりに貼り付いたようにある。それを口に出すのが怖かった。なんと言われるか、想像がつかなかった。
「……………どうする?」
どうするって。
どうするってなんだ。
ギョンスが二の腕の真ん中を掴まれた状態で、ふたりは相手の顔しか見ていない。
お互いの出方を、鼓動を速めながら伺っている。
「………………見せろよ」
ギョンスの声も、常よりざらざらと響いた。
扉の向こうで、ふたりづれらしい男の話し声と足音が聞こえる。
カイは振り向き、取った腕を引っ張って、一番奥の個室に、ギョンスを連れて、入った。
何も言う暇もなく、ギョンスはされるがままに、その狭い空間にカイとふたりになった。
男たちは通り過ぎ、誰も入って来なかった。
息を殺して便器の前に、ほぼくっ付いたような格好で、ギョンスとカイは立っていた。
「……もう行ったよ。出よう」
顔をそむけたギョンスは言う。
扉に腕を付いたカイは、すぐ上からギョンスを見下ろしている。吐息が、かかる。
ロックを外そうと手を伸ばすと、その手をまた取られた。ギョンスはカイを見る。
強い力で、握られる。
「………見なくていいの?」
とろんとした目をギョンスに向け、条件の提示が始まる。いつもの通り、ギョンスは身構える。
「……………なに、してくれる?」
カイは手を滑らせ、ギョンスの手を握る。湿った、熱っぽいカイの手。同じように、その瞳も、潤み、熱を持っている。見上げるギョンスは、自分に課された課題を、受け止めるのに必死だった。
何を、するか?
この空間で。
時間もない。
だが、このようすだと、実際にあるだろう実物を、目にしないわけにはいかない。
どこまで、できる?
なんなら、満足する?
それなら、見せないと言わせないには。
「き、す、してやるよ」
目を落として、カイのスポーツウェアの胸のロゴをギョンスは見た。前も、そう言えば、ロゴを見ていた、と頭の隅で思いながら。
そしてまた、カイの反応を見るため、目を上げた。
ぼうっとした表情で、何も言わず、ゆらゆら動く目をギョンスに向けている。
「…それなら、いいだろ」
ギョンスは渇いた口の奥でごく、とわずかな唾を飲み込む。
「………見るだけじゃなくて、見たら、消すからな」
口の隙間から、気の抜けた「うん」という返事が、返ってくる。
何かを踏み越えてしまう気が、ギョンスはした。
しかしもう、後には引けなかった。
「……………頭、下げろ」
言葉の通り、カイは扉に片腕を付き、片方の手はギョンスの手を握り、ゆっくりとギョンスに向かって顔を落とした。
ギョンスは手を、その首の後ろに持っていく。
頭を抱えるようにして、カイの顔を支える。
カイは、目を閉じることができないらしかった。震えるように、黒い中心を左右に動かし続けている。
対してギョンスは、目を閉じた。
瞼の裏で、自分の恋人を想った。そして、そっと、謝った。
膨らみ、張った、顔の中の色の濃い、自己主張する一部分に、ギョンスは自分のそれを注意深く、重ねた。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 人さらいの条件(カイ × D.O.)
人さらいの条件 21 | 人さらいの条件 19

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター