海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160826

拍手コメントをしてくださったT様へ
お礼文を拍手から行けるページにてお書きいたしました。

文字数が決まっており大変読みづらいかと思います。

申し訳ありません。

もしよろしければ今後、コメントをくださった記事にわたくしがコメントをし、お返事としようかと考えております。

お手間をかけさせてしまい心苦しく思います。

T様はこれからもお好きにコメントをお送りくださいませ。

お言葉をいただくことができ、本当に嬉しく思いました。

ありがとうございました。

また、お待ちしております!


フェリシティ檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | お返事
これが最後(ベッキョン × セフン) | 頑張りました

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/29 Mon 23:29:57
Re: うっわーー! : ミス・レモン @-
鍵コメT様


おはようございます!!

コメントありがとうございます!!

またのご来訪、とっても嬉しいです(≧∇≦)


そうなんですね、やはりディオが!!
ディオのファンである、という方のコメントは少なく、私自身が彼のファンなので、T様がそうであると聞いて本当に嬉しいです!!
そしてそのことを勝手に推測しお伝えしたことを喜んでいただくお気持ちがあると知れて私もなんだか幸せでした。

いい歳して!なんて思いませんので、お気になさらず好きなようにお話しくださいませ^ ^


さようでしたか、大変でらっしゃったんですね。
そんなことがあったあと、こうしていらしてくださったこと、すごくありがたく感じます。
何か少しでも私の書いたものがT様の慰めにならぬものかと思った次第です。
どこまでも微力ではございますが。

私が記事で提案いたしましたのは、T様はどこにコメントされても構わないので、わたくしがお返事はそのコメントいただいたものに自分でコメントするかたちで返信を差し上げようかなということだったのです^ ^
前お伝えした通り、このコメントでもよろしいですし、拍手コメントでもよろしいですので、好きになさってくださいませ。
ただお返事は、この返信のようにお返しするだけでございます(わざわざ拍手ページに行かれるのがご面倒ではないかということと、文字数制限がありこうしてたくさんの言葉でご返信ができないのが私自身嫌だということなのです)。

いろいろお気遣いいただき申し訳ございません。
情けないなどとはこれっぽっちも思ってございませんので、お気になさらないでくださいませ(開き直り続けてください!)。

たくさん拍手をしてくださり幸甚でございます。

T様がディオ以外どんなものがお好きなのか、どんなことをお考えになるのかなど、とても気になっております。
もしよろしければ是非、お教えくださいませ^ ^

お待ちしております!!


フェリシティ檸檬




2016/08/30 Tue 06:25:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター