海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160827

青いふたり
こんばんは。
8月最後の土曜日ですね(ひいいい)。
フェリシティ檸檬です。


さて、本日の短編、いかがでしたでしょうか。

この作品は私が散々皆様にお願いをしてしまった土日のリクエストに、お優しい読者様のおひとりがお声をかけてくださって、できたものでございます。

そして初めてのパラレルの短編でございます。

結論から申し上げますと、パラレルを書くのは非常に楽しいです!!
それは長編であっても短編であっても同じでございます。

お読みになっている皆様はいかがでしょうか?

今回、このふたりは高校生という設定でございます。

そうですね、LOVE ME RIGHTのときのような白シャツのふたりをご想像くださいませ。
何か映画「青い春」のような(とか言って私これ未見なのですが、ゴメンナサイ)、危うい青春の香りを表現したいなと思って書いた次第です。

モチーフとなった煙草をすごく好きであるとかもしくは嫌いであるとかの御嗜好をお持ちの方にはちょっと接しづらいお話になってしまったかなという点が不安でございます。

わたくし今、リクエストしてくださった方がもしそうだったらどうしようとかなりどきどきしております。

ちなみに私は煙草を吸いません。

ただこの話の中で表現したかったのはその年代の危うさと、そして感情そのもの自体の危うさでして、その危険性をあの煙草というものに込めております。

ですのでそこらへんは生暖かい目で見ていただければなと思っております。

実際のベッキョンは絶対にあんなことはしないでしょう。
このベッキョンは彼の尖った雰囲気を拡大して書いてみました。


ご感想をお持ちの方は、是非お教えいただければなと思います。


明日もまた、もしよろしければ別の短編をお楽しみくださいませ。



これ映像で是非見て見たいものだなと自分でも思う
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | つれづれ
なかなかの美味 | これが最後(ベッキョン × セフン)

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/27 Sat 20:23:24
Re: 改めて感謝です♪ : ミス・レモン @-
鍵コメY様


こんばんは!

またのお越し嬉しいです(*^^*)

わざわざ再度お礼など言ってくださって、申し訳ございませんです(>_<)

でもお言葉をいただけること自体はとっても幸せです♪


いろいろな読み方をできるように書きたいと思っているところがありますので、読者の方には、好きな解釈で登場人物の気持ちを想像して欲しいなあと常々考えております。
ですのでこうなのかな?これどういう意味?というような部分が私の小説には多いかもしれず、そこを苦手と捉えるか面白いと捉えるかで私の作品を好むか好まないかが決定するような気がいたします。

Y様のように楽しまれる方がいてくださること、そのことをお教えくださることを本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。


そうなんですね、Y様は今そんな状態なのですね^ ^

私は実は生まれてこのかた一度も吸ったことがありません。

家族が大体吸わないというのもありますが、大学時代その喫煙率たるやという状況でも私をその習慣に向かわせなかったのは、自分がそういうものに依存しやすいのではないかという恐れがあったためが大きいです。
私はかなり心配性なところがあり、喫煙に関するもろもろが気になってしまうのに(火でございますとか)、やめたくてもやめられなくなるというのがなんとなく想像できてしまって^^;
そんなわけで、喫煙者をお話に出すこともすごく少ないです。
自分としてはある意味異色作となります。

Y様が抵抗なく受け入れてくださってひと安心致しましたε-(´∀`; )


友人とも話していたのですが、この雰囲気のベッキョンは非常に魅力的でして、いつかこんな彼をまた書きたいものだなと思います。
私の作品の中ではどちらかと言うと受け的な雰囲気の強いベッキョンでございましたから。
彼の尖った雰囲気というのはその野心の強さと深く繋がっていると思います。
やってやる、という気概が伝わってくるんですよね。


セフンはほんとにあまり体臭とかもしなかったのかもしれませんね。
ああいう特別な人種ともいうべき人たちでありますので。
私にも弟がおりますので、中高生の男たちが必ずしもいい匂いではないということはよく分かっておりますが^^;、たとえばそんなに汗をかかないとか、特殊な体質をしていそうだなあと思います。
中学生のご子息もいらっしゃるんですねえ!
そしてそんなおふたりであるということは羨ましいことでございます^ ^
大変なこともきっと多くあるのかもしれませんが、それと同時に楽しそうでもらっしゃるなあと想像しました。
多分にY様のお人柄がそう思わせてくれるのだろうと思います(o^^o)

韓国の男性グループの様子などを見て、その仲の良さやスキンシップの多さに驚くのは今も変わりません。
一番最初東方神起の韓国で発売しているDVDを買って見たときだったか、すごくびっくりしたのを覚えています。
これは男同士だけでなく女同士もそうであるようで、昔から変わらないようですね。
何かと情熱的なお国柄が影響しているのかなあと思います。
なにはともあれ日本の女子にとってこの習慣はほんとに萌えでございますよね。
溜息が出てしまったりいたします。


街ぐるみのイベントをやっておりまして、それに今週は加わってみておりました。
なかなか楽しいものでした^ ^
Y様もお飲みになるのですね。
私も多少たしなみます。
私は美味しいものが好きでして、それは小説を読んでいるとおのずと伝わってしまっているかと思いますがf^_^;、食事がおいしくないと、本当に悲しくなります。
ときには怒ります(笑)
いえ、友人などといるときはそんなことはないのですが。

高いものが好きとかそういうことではなく、美味しくなるよう工夫されているものが好きです。


それでは明日ももしよろしければ、短編の新作をお楽しみくださいませ(*^^*)

ありがとうございました♪



フェリシティ檸檬


2016/08/27 Sat 21:58:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター