海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160717

人さらいの条件 19
忙しさとスケジュールのずれから、ギョンスとカイのふたりがふたりきりになるということは、その後ほぼなかった。
たとえひとつ部屋で眠るはずのお互いでも、睡眠の時間帯さえ合わなくなった。
ギョンスはこれ以上ないほど気が楽になった。
たまに顔を合わせても、そばにはメンバーたちがいる。
それとなく、カイのチェンへの振る舞いを観察しても、兄貴ぶるチェンと、弟としてしたいように過ごすカイという、昔から変わらぬ間柄の兄弟にしか見えなかった。
このまま、何もなかったようになるのではないかという、甘い期待がギョンスの中でゆっくりと膨らんでいった。
変わらず、チェンとは会っていた。
以前より少し、チェンはギョンスに積極的な態度を示した。
自分からキスやハグをし、セックスをしたいという意思表示もそれとなくするようになった。
その行為や仕草すべてを、ギョンスは微笑ましく思い、ときにからかいながら、受け入れた。
チェンは指を絡め合ってキスをするのが好きだった。
どうかするとそれだけで1時間以上が経った。
こんなにチェンがキスを好きだと、ギョンスはこれまで知らなかった。
唇が腫れそうになると、ギョンスは繋いだ手を優しく解き、肩に触れた。
唇を名残り惜しそうに離し、薄目を開けるチェンに、ギョンスはそっと囁く。「撮影あるから」。
ごめん、と言いそうになるのを、チェンはぐっと、我慢する。
そして最後に、自分から、音を立てて唇にひとつ、キスをし、チェンはギョンスの手を服の下に、迎え入れた。それがいつもの、ふたりの、逢瀬だった。

その日、練習室で、ダンスの全体リハーサルが予定されていた。
おのおのの仕事の進捗によって、集まる時間がまったくのばらばらだった。
自分がもしかすると一番乗りかもしれない、と予測しながら、体の空いたギョンスは、開始時間のずいぶん前に、通常使用する部屋の前に立っていた。
想定は外れ、もう誰か来ているらしい。部屋からは音楽が漏れ、シューズの鳴る音もそれに混じっていた。
邪魔にならぬようそっと、ギョンスはドアを開けた。細い隙間から、中を覗く。
カイが、ひとりで、踊っていた。
そのようす。
メンバーは、いや、メンバーを含むすべての人間は、彼の踊る姿を見ると、皆、呆気に取られてしまう。どんなに見慣れたと思っても、そうだった。バランスの取れた完璧な体型と、しなやかな筋肉。普段の姿からは想像もつかぬ豊かな顔の表情。どうしてか、カイは踊り出すと突然に、性的な神にでもなったかのようだった。顔と体、どちらもがそう、動いた。単純に男らしいとも違う、純粋なエロスがそこにはあった。ギョンスは久しぶりに、弟が本気で練習に励む姿を目にした。ああいう、ことがあってからは、初めてではないか、と思った。物陰に潜むようにして、カイとその鏡の中の分身を、じっと、見つめた。
ふっと、カイが鏡を通じてこちらに目を揺らした。
気のせいかもしれなかった。
だが、視線がぶつかったように、思った。
ギョンスは今、ここで部屋に入ることはできなかった。
すぐ目をそらし、扉を閉める。
とりあえず、トイレにでも行こう、とギョンスは踵を返した。他の者たちが来るまで、時間を潰そう。まだ、ふたりだけでは、いたくない。
男子トイレに入ると、鏡に自分が映っているのを、ギョンスは振り向いて、見た。己を見つめ、こんな人間の何がいいのだろう、と、音楽と舞踏の神に間違いなく愛されたメンバーのひとりに、思いを馳せた。
背後の扉がふわりと開いた。
そこには、さっきまでその姿に見惚れ、たった今その才能を賛美していた相手そのものが、いた。
「…ジョンイン」
無意識に、ギョンスは彼を呼んだ。
ドアが揺れ、中に、カイは入って来た。
その眉。目。口。
あ。
とギョンスは思う。
終わってなかったんだ。
膨らんだ希望的観測は、泡沫のように、どこかへ消えた。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 人さらいの条件(カイ × D.O.)
人さらいの条件 20 | 人さらいの条件 18

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター