海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160825

ボナペティ 4
「ごちそうさま」
箸とスプーンを並べて置くと、ギョンスは手元から顔を上げて向かいに座る男を見た。
チャニョルは食べ終わっていた。
食器を重ねて片付けの準備をしながら、空になった卓の上のそれらを見つめ、
「うん、よかった、全部食べたな」
と言い、ギョンスの顔に視線を置き、頬のいちばん高いところを光らせた。
「ほんと、うまかったよ」
グラスに口を付けようとしながら、ギョンスはまた念押しするようにそう言った。
「ありがと。大したことないけどな。でも、嬉しいよ」
立ち上がろうとするところにギョンスが急いで声を掛ける。
「いいよ。俺やるから」
そんな言葉を意に介さず、チャニョルはぐいんと背を若木のように上に伸ばすと、可能な限り手に食器を持ち、キッチンへと歩いて行った。
「使わせてもらったんだし。気にしないで」
言うか言わないかのうちに蛇口がひねられた。
「それだけ、持って来てもらっていい?」
背越しに顔を振り向けてそう言うチャニョルをギョンスは見返し、残った食器を言われた通りシンクへ運んだ。
「さんきゅ」
隣に立つと、改めてでかいなと、ギョンスは横顔の顎のラインを見上げながら感嘆した。
少し髭が生えかけていた。
確か予備の髭剃りがあったはずだと、ギョンスは棚の中を頭に描いた。
かしゃ、かしゃ、と丁寧に洗い物をするチャニョルの手元に、ギョンスはなんとはなしにじっと見入った。
大きな手だった。
こんなに背が高いんだから、そうだよな、と心の中でひとりごちた。
さっき朝食を取りながら、チャニョルとの初対面と、その後何故うちにまで彼が来ることになったのかを思い出していた。
しかし、どうも、思った以上に飲んでいたのか、ところどころ穴が開くように記憶が飛んでいた。
よく二日酔いにならなかったなと、ギョンスは自分に感心した。ほとんど気持ち悪さも頭痛もなかった。
初めて出会った人間と話す高揚感が、アルコールに取って代わっただけだったのかもしれない、とギョンスは自分で分析した。
「なんだよ、どうしたの。割らないか心配?」
チャニョルが横目でちらちらギョンスを見下ろしながら、半分笑うように言った。
もうシンクに食器は残っていなかった。
水を止め、掛かっているタオルで手を拭きながら、チャニョルがギョンスに向き直ると、ギョンスは上目でその顔を見上げた。
チャニョルの目を、ギョンスは宇宙人のように、黒目も白目もでかいと思った。
何もかもでかいなと。
だがチャニョルの方も、ギョンスの白目を茹でた卵の白身のようだと感じていた。
こんなに生まれたてみたいに白い自然なものを、あまり見たことがないようだと考えた。
短い刹那、お互いの印象は出会ったときからまたもう少し先へ進んだ。
チャニョルの中で、ギョンスはとっつきにくそうに見えて、話すと面白く、眠っていると子供のようで、食べ方がきれいな、茹で卵の目の青年に。
ギョンスの中で、チャニョルはどこもかしこも長くて大きくて広がっている、社交的で歯並びのいい、料理のうまい、よく気のつく青年に。
口にこそ出さないが、お互いがお互いの好感を電流の流れるように感じ取るのことのできる稀有な出会いだった。
頭ひとつ分以上の背の差をもろともせず、ふたりはこうして、友達になった。



つづく



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | ボナペティ(チャニョル × D.O.)
揺れる、光る | ことの共犯 9

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター