海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160825

来訪者は真夜中に 9
ミンソクへ


やあ。
こないだはごめん。
もうマジいらいらして、そのままお前にメール書いた。
やな感じだった?
反省してる。
でもお前に話したからかなりすっきりした。
ありがとな。
あのあと宣言通り見たよ(笑)
久しぶりだったけどやっぱあの子可愛いな。
お前こういう話苦手なの分かってるよ。
だけどあの子お前も気に入ってたろ?
俺、知ってたんだ。
お前が今すごい嫌な顔してるの目に浮かぶよ。
絶対こういう話の輪の中に入ってこなかったもんなあ。
へーって、思ったよ。
普通に、こういう子好きなんだ、って。
お前って普段からあの子がかわいーとかそういうことも言わなかったしさ。
よく言ってるみたいに、外見の可愛さとかだけで好きになったりしないんだろうなって思ってた。
俺見た目だけでも結構好きになっちゃうから(笑)、新鮮だった。
そんなお前でも、こういう女優を可愛いとは感じるんだなって、なんか変な気持ちだった。
で、持ってきちゃった(笑)
ごめんな。
でもほんとは悪いなんて思ってないんだ。
何言ってんだろな。
意味分かんないだろ?
あの話も持ち出しちゃったしなあ。
ちゃんと覚えてるよ。
メールだって残ってるわけだし。
不意に始めちゃった感じで、お前慌てたんじゃないかと思う。
そんで、俺も今、だいぶ気持ちが落ち着いちゃったから、実はまだ、この話、する勇気ない。
勇気ないとか言って、なんなんだよと思うだろうけど、ごめん。
許して。
謝ってばっかだな。
しょーがねーな、俺。
今日はね、まあ、つつがなく1日が終わったよ。
リベンジってことで、今日、ケーキ買ってきてもらった(笑)
マネージャーに、おんなじの。
お願いー!!っつって(笑)
で、これから食べる。
紅茶だって用意したんだよ。
ティーバッグだけど。
じゃ、食べる。
うま!!!!
これ、うま!!!!!
え、なんてとこだっけ。
調べたんだよ、行く前。
お前もこれ食べた方がいーよ。
フランスのケーキ屋がアジアに出したんだよ、店。
東京、北京、ソウルってできてったって。
えっとね、名前は「Ensemble pour toujours」だって。
読めねーよ。
俺が食べたのは、「夏の庭園」てやつ。
マンゴーとかパパイヤとか桃とかが乗ってるし入ってる。
生クリームが濃厚だけどあんま甘くないの。
スポンジしっとり!!
うまいーやばい。
なんかこれお前っぽい!!
お前ってデオドラント系シトラス好きだったじゃん。
夏好きだし。
白いし。
お前だわ(笑)
これ、ミンソク。
俺ミンソク食ってる(笑)!
そんでめちゃうま!!
ほんと、冗談抜きでうまいから、今度食べろよ。みんなで。
これイーシンも好きそー。
セフンにはチョコの層になった真っ黒い濃そうなのあったし。
苺のもあったよ。
あー。
美味しかった。
幸せ。
久々になんか幸せ。
太るなー。やばい。
今日は気分いいし筋トレしよ。少ししたら。
お前も食べろよここの。
絶対だぞ。
じゃあ、またな。
おやすみ。



ルハン



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 来訪者は真夜中に(ルハン × シウミン)
ことの共犯 9 | みなさまのおかげです。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター