海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160716

人さらいの条件 17
髪を洗い流しながら、ギョンスは目をつむり、ついさっき、顔を突き合わせていた弟分のようすを、思い返していた。
扉を押さえた指先の赤み。
染まった鼻先と頬。
触れたら弾きそうな唇の間。
吊り上がった囲いの中の、その、眼球の潤み。
眉はいっそ哀しそうにしわを寄せていた。
“ふたりが、風呂から出てきたとこだよ”
その声音。
ギョンスは初めて確かに、カイが自分を好きなのだと、知った。
自分に性的な強い興味があり、そこにはかすかな思慕も混じっているのだろうと思ってはいた。
しかし、はっきり、カイが自分に恋をしている、と感じてはいなかったのだ。
だが、今日。
チェンとの関係への、あの態度。
相手の裸を見たがりながらも、自ら外した視線。
————カイは、俺を好きなのだ。
ギョンスは最初から、あの、ふたりで食事をした日から、分かっていなければならなかった。
どこかで、カイの精神的な未熟さを、ギョンスはずっと、案じ、そして、侮っていた。自分への執着も、ひっきりなしにおもちゃを欲しがる、子供のわがままのように見定めていた。
けれど、これは。
ギョンスはコックを捻り、お湯を止めた。瞼を開け、髪を両手で後ろに流す。
カイは、チェンに対し、どんなふうだったっけ?
以前と違う、何か、変化が、あったろうか?
さまざまなシーンを、ギョンスは思い浮かべる。
いくら考えても、特に、そういった記憶はないような気がした。
写真。
俺たちが風呂から出たところ。
あの日、なんだかはしゃいでいたふたりは、ひとしきり体を絡めたあと、のぼせそうになりながら浴室を出た。
笑いを噛み殺してお互いのあちこちを軽く拭くと、脱衣所にふたりで長くいるのは危ないと、チェンの部屋に走った。体にタオルを巻いて。あのとき。一応ギョンスは気を付けていた。あたりを見回してから、廊下に出たはずだ。シャッター音を含めた物音も、何も聞こえはしなかった。
カイは嘘を言っているのだろうか。
下唇のでっぱりから、雫が落ちる。
本当は、証拠なんか、存在しないんじゃなかろうか?
着替えを持っていなかったため、ギョンスは腰をタオルで包んで、湿気のこもる部屋を出た。
まだ、ダイニングルームには灯りがつき、複数人が会話をする声が、こもってギョンスの耳にも届いた。
なんとなく安心し、ギョンスは自室に向かった。
カイがいないといい、と願った。
あの、こうこうと光の溢れる、明るい場所に、皆と一緒にいてほしい、と、強く念じながら、ドアを開けた。
人気のない暗い部屋が、ギョンスを迎えた。
深いため息をつき、蛍光灯を照らす。体を冷やさぬよう、中に入って扉を閉めると、急いで暖房のスイッチを入れた。
ベッドに腰掛け、手に持っていたタオルで頭をわしわしと拭きながら、もしここにカイがひとりでいたら、とギョンスは想像する。
半裸の自分を、先刻その隠された部分もしっかりと目に焼き付けただろう自分を、どのように迎え、何を言うのか。
ギョンスはカイが、ぷい、と顔をそむけるさまが目に浮かぶ。
伏し目にし、瞼を光らせ、唇を心持ち突き出して。
なんということなんだろう。
ギョンスは腕を下ろし、太ももの上に肘をつき、頭にタオルを乗せたまま、俯いた。まるで試合に負けたボクサーのように。心情すら、似せて。
あの、ただの、可愛い、馬鹿な、弟が、自分を本気で、好いている。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 人さらいの条件(カイ × D.O.)
人さらいの条件 18 | 人さらいの条件 16

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター