海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160822

来訪者は真夜中に 6
ミンソクへ


やあ。
今日は星が出てるよ。
お前の方はどう?
こんな夜だと、なんだか出かけたくなるような感じがあるよ。
何するってわけじゃないんだけど。
川べりとか、ずーっと、ずーっと、歩いて行きたくなる。
水面が、誘うようにゆらゆら踊ってて。
星や月や街灯を映して、ときどきびっくりするほど光るんだ。
ボールとか蹴りながら歩きたい。
お前も連れて。
子供みたいな、よりどころのない、やるせない気持ちになるんだけど、でも本当は大人だから、どこか安心もしてる。
大人になるっていいことだよな。
子供と大人、どっちも楽しめるんだ。
お前なんか見た目そんななのに、本当に大人だよな。
俺が知ってる同年代の中で、いちばんそうだと思う。
そういうとこ憧れるし、すごい、好きだよ。
お前がテレビとかで見せる愛想のよさみたいなので、勘違いしてる人もいるかもしんないけど、俺がお前のすごいと思うとこのひとつで、みんなに知って欲しいといつも願ってるのは、そこだよ。
きちんと見て、話を聞いてれば、分かると思うけど。
可愛い!とか、そういうのでないことを、お前が言われることが増えるといいな、ってのが、俺が心ん中で思い続けてること。
いや、お前可愛いけどね。
それは、みんなが言うのとは、ちょっと違うんだ。
お前俺がこんなこと言うの怒るかもだけど(笑)
お前の可愛さって、顔立ちがどうとかじゃなくて、その成熟した部分から垣間見える、真面目な青年っぽさみたいなもの、なんだ。
どこまでも、何に対しても、まっとうなとこ。
その硬いけど繊細なとこを見るたび、俺は可愛いなと思ったよ。
壊したくないなって思った。
釣り上がった目の中で一生懸命ものを考えてるのが分かるときとか。
胸が苦しくなった。
俺はでも、顔では笑ってたと思う。
そんで無駄にお前の肩を叩いたりしたと思う。
どうしたらいいか分かんなかったから。
それくらいしか、できなかった。
お前の可愛さって、そういうもの。
みんなに知って欲しいし、誰にも知られたくないって、思う。
……お前と星空の下、サッカーしながら土手を歩いてるとこ想像したからか、今日はおかしな気分だよ。
今叩いてるキイボードも何もかも、夢の中のものみたいだ。
やたら全部浮かんで見える。
夢じゃないはずだよ。
夢ならお前と会うくらい、できるはずだ。
こんなに、願ってるんだから。
お前んとこにサッカーボール、置いてきたよな?俺。
実は今ボール一個もないんだよ。
赤ん坊のとき以来じゃないかな、こんなの。
俺の一部がごそっと、お前のとこにあるみたい。
うん。
なんかごめん。
寝るわ。
また、書くな。
おやすみ。



ルハン



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 来訪者は真夜中に(ルハン × シウミン)
ことの共犯 6 | 人気歌謡

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター