海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160820

夢
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | お絵描き
ねりねりねって | 秘密の薔薇

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/20 Sat 23:33:21
Re: 今日は短めに(笑) : ミス・レモン @-
鍵コメY様


おはようございます!!

コメントありがとうございます(#^.^#)

コメントの長さなんてお気になさらず、いつでもお気軽にお書きくださいませ!

すごく嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



絵をお褒めいただき恐縮です。

曲を聞いていたらなんとなく描きたくなったので、つらつらと描いてみました^ ^

私は本来断然女性の方がなんにしても描くことが多いので(文章しかり)、今のこのブログ状況が自分でも大変不思議になることがあります。
男ばっかじゃん、みたいな(笑)

本当に全然下手で…(´Д` )
でもそれこそ物心つく前から好きでしたねえ。描くのは。

唇好きなんです、描くの^ ^

そこをご指摘くださり嬉しいです!


あ、拍手そうでございますか!!

総数をあまり見ておらず、Y様に言われるまで気付いておりませんでした!(^◇^;)

ありがとうございます!!
嬉しいです!!

Y様のご尽力があってのことでございます(泣)

私こういう、キリ番みたいなこと考えたことがなかったので、どうしたものか。

何かした方がよろしいのでしょうか。


セフンは顎や顔の角度などでもリズムを刻んでいたり、今回よく分かったのが上半身の柔軟性もあるので、そこでものれたり、よく見るとすごく音楽性の高いことをしているのですけれど、動きに大きさが足りなかったりなんだりで、そのよさが今ひとつ、もっと、伝わってもいい、と感じるものになってしまっている感じがします。

今回、繰り返しになりますが、髪の毛に見て取れるような、ダンス班で目立つ位置にいるという意識を、そのパフォーマンス力への向上にもっと繋げられるといいなと願ってやみません。

わたくし先程ようやく「音楽の中心」見ました!
遅ればせながら^^;

昨日寝不足気味でダウンしてしまっていまして。

今回、生歌なのがすごくよかったです。

やはりできることなら生歌で聞きたいんですよね、個人的には。

セフンの髪色はまさか毎回変えるわけではないんだろうが……と、いろいろ憶測してしまいますね。

私はどっちかなあ。
なんか結局黒が一番好きな気もして←(゚Д゚)


LOTTOは、音作りの感じが大きいのもあると思います。
すごくグルーヴを感じる曲なので、何度聞いても乗っちゃう感じがあるので、それに合わせてどんどん見ていても引き込まれてしまうというか。
また、やはりちょっとした面白みがスパイスとなってすごく効いていますね。


あ、全然、反則なんかではないですよ!!
好きなところに思いついたままにお書きくださいませ^ ^

カウントダウン、お楽しみいただけましたでしょうか?

結構好きです、自分でも。

一触即発、というのを描きたかったのです。

一触即発ってタイトルにしようかと思ったくらい(笑)

キスどころか。

で、ございますよね(笑)


また、いつでもお待ちしております!!

コメントや拍手、いつもいつも身にしみます(/ _ ; )

ありがとうございますm(__)m



フェリシティ檸檬

2016/08/21 Sun 07:11:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター