海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160819

LOTTOパフォーマンス初観賞
とりあえずひとこと。

レイ、真骨頂。

だいたいみんな持ってった。

口に手をやって片目をつむって片目を見開くとこ最高。

ディオ、目が自在。

剥くのも据えるのも、どう見えるか分かってる。

目を明後日に動かすとこ、天才。

ベッキョン、ゆっくりウインクするってなんだ。

すげーな。

最後のあの振り付けやっぱめっちゃ上がる。

みんな表情の作り込みが半端じゃなかった。

どんな指導があったんだ。

チーン!ていうのとあの動きを一緒にするというのに関わった人間全ての勇気を私は買いたい。

おもしろエロかっこいいというか。

頼む、頼むから、カットもっとわんないで、足まで映してくれ。

その場にいたらスタッフに土下座する勢い。

もしくは殴り飛ばす(不穏)。

あれ、ひとことじゃなかった。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | つれづれ
ミュージックバンク | 教科書に隠して本読んでたなあ

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/20 Sat 00:02:42
Re: 見ました~♪ : ミス・レモン @-
鍵コメY様


こんにちは!

コメントありがとうございます!!

私もLOTTOはパフォーマンスをほぼ固定カメラで見たいです!!
もう切実に。

以前も少しぼやかして書きましたが、韓国の音楽番組の演出はひどいです_| ̄|○
カメラワークもカット割りも、なんでだよという感じで行われますので、本当に萎えます。

今回なんか、セットの大道具や照明などの雰囲気はよかったですし、曲のイメージにはあった映像処理ではあったんですが、私個人の欲求を満たすものとはやはり違いました。

絶対足まで映して欲しいですし、動的なものは彼らの振り付けによって欲しいんですよね(´Д` )

カメラを斜めにしたり揺らしたり手持ちにしたりなどは御免でございます…。

出るといいですね、練習やダンスバージョン>_<

Y様がおっしゃるように、カイが不在で、出る可能性はすごく低そうですが…。


おそらくカイがいないせいで、逆に、みんなのパフォーマンスへの気合いが違っていた感じがしますね。

それがとてもいい効果を出していたと思います。

全体的なパフォーマンス力の向上が見られました。

セフンがもっと分かりやすく頑張って欲しいですね!!個人的には。

彼はリズム感は悪くないですし、スタイルもよいですし、センスもあると思うので、私はいつも、もっとできるはずだ、もっとできるはずだ、と彼を見ていると思います。
見せ方やいろいろを、今後出演を重ねて磨いて行って欲しいです>_<


ディオは天性の能力が違いますもんねー(´Д` )

それをダンスと歌で磨いていますので、演技をするとそれが活かされ、またパフォーマンスにフィードバックされるという、よい循環構造ができあがってきていますね。

あの、歌ったあとぐるりと目を泳がせるところや、振りの腕をグラインドさせるときの肩など、今回も彼にものすごく持って行かれますね。

多分メンバー内で一番リズム感がいいと思うんですよね。

ためながらリズムを自在に操れるのがディオで、運動神経の良さで音を先取りして動けてしまうのがシウミンという感じがします。

皆リズム感はいいんですけども(いちばんその中で下に来てしまうのがスホかなあと思いますが^^;)。

チャニョルなんかもリズム感はすごくいいので、体をそこまで上手く使えないだけであって、そこを外す感じはないんですよね。

スホはやる気と声のよさとポイントを抑えることでカバーしていますし。



そうなんですね!!
そんなに大きな!!
本当にびっくりいたしましたΣ(・□・;)

楽しそうですねーそんなお話に花を咲かせるの!!

羨ましいです!すごく!

その中だと誰が好きとかあるんでしょうか?^ ^

私弟や同居人も全然アイドル好きとかないため、そういう若い男の子とほとんど話した経験がないので、どういうものなんだろうなあと思います。

勉強合宿!!
そんなものがあるんですね。

知らなかった…。


私もよく高校をサボっていましたねえ(笑)

私は大学に行くために学校に行っておりました。

友達ももちろんおりましたし、楽しい思いもいたしましたが、基本的に高校は窮屈でしたね^^;

Y様も似たような高校生活を送られていたと聞くと、より親近感を感じます♪


私もいろいろそういったことをしておりましたし、Y様のようなことを思ったりもしておりました^ ^

高校の頃は思い出せますが、あの頃とはだいぶ自身が変わった気もします。

やはり大学生活は大きかったですねえ。

Y様がどのような詩を書かれていたのか気になります!!



そうなんですね、正しいファンのあり方です!!

私ほとんど彼らに金銭的に奉仕してなくて(笑)、まったくもってファンと名乗れるような存在でないといいますか^^;

事務所的にはもうまったく意味がないくらいでございます。

CDかなり欲しいんですけども!!ほんとに>_<


早くY様にもshe‘s dreamingを聴いて欲しいですね〜(#^.^#)


砂糖壺へのコメント、書いていただけるというお言葉だけでもう幸せになれている私がおります♫
ほんとにありがとうございます!!


また、いつでも、お待ちしております!!


フェリシティ檸檬


2016/08/20 Sat 14:00:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター