海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160819

来訪者は真夜中に 5
ミンソクへ


こんばんは。
うーん、やっぱり硬いな。
やあ。
うん、この方がマシ。
ミンソク、元気?
俺はね、まあまあ。
ちょっと、疲れた。
今日は仕事が詰まってなかったから、休めた日なんだけど。
だから今まででいちばん早く、こうして手紙書けてる。
だって日を超えてないんだよ。
すごくない?
早く書きたいな、と思ってた。
昼じゅうも。
遊びに行ったんだ、久しぶりに。
昔の友達と、会えた。
ご飯一緒に食べて。
でも明日も早いから、かなり早く切り上げたけど。
楽しかったけど、なんか、いろいろ考えちゃったよ。
みんな大好きな奴らなんだけど。
今、全然生活が違うから。
話しやすくないこともあったりして。
お前、そういうことない?
お前はあんまりぺらぺらしゃべるタイプじゃないからな。
でも、疎外感とか、感じたことない?
疎外感、てほどでもないんだけどさ……。
これ、言ってもいいかな?とか、そういうこと考え考え話す感じになっちゃって。
俺、友達とは、気兼ねせずに話したいからさ。
なんだか前とは違っちゃって、どっか、辛いとこあった。
そんでまた、お前思い出しちゃった(笑)
なんかお前にすごいいろんなこと話してた気がしてさ。
よくもまああんな話してたなってくらい。
ストレス解消でもあったと思うけど。
お前が眉をぴくぴくさせながら俺の顔を見るのを見てると、楽しい気持ちと安らぐ気持ちがいっしょに湧いてくるんだよ。
大丈夫だ、って思えた。
面白おかしく話してくれなくても、お前と話すの、ほんと、好きだった。
お前は俺のこと、うるさいって思ってた?
韓国語、聞き取りづれーなって、思ってなかった?
今思うと、ほんとにお前って優しいなって、実感するよ。
それにどっぷり浸かって生きてたな、俺、って。
たまにギョンスが牛乳わざわざ火にかけてくれたじゃん?
自分の分に俺たちの分足して。
ミンソク兄さんはいつもコーヒー淹れてくれるし、って言って。
ちょっとブランデー垂らしたりしてさ。
あれうまかったなあ。
俺なんか今電子レンジでチンしたり、むしろそのまま飲んだりしてるけど、あの、夜の、ギョンスがあっためたのを受け取ったお前が、湯気を立ててるカップふたつ持って、俺の方に向かって来て、ほら、って言って、ソファに座って、ずっと、飲み終わってもずっと、時計の針の音だけしか聞こえない部屋で、ふたりでしゃべってるの、こんなに、手でさわれるみたいに、思い出せる。
指先の、熱いカップのすべすべした感触とか。
お前の顔にできた、小さいニキビとか。
カーペットに埋まった足の、あったかさとか。
分かる?
夜の真ん中で、俺たちはふたりきりだった。
それだけは、俺、今も恋しくて、たまんない。
だから、こうして書いてるんだ。
あ、携帯鳴ってる。
今日会った友達からだ。
………やっぱいい奴らなんだよな。
俺が、ただ、変わったんだ。
もう、日付変わっちゃったな。
それでもいつもよりか早いけど。
お前も今日、早くベッドにつけるよう祈ってるよ。
まだ、寝るとき、枕抱きかかえて寝てる?(笑)
あれ、なんか子供みたいで見るたびおかしかったなあ。
よく、頭ぽんぽん、てしてたよ。実は。
いらない情報だったな。
おやすみ。
またな。



ルハン



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 来訪者は真夜中に(ルハン × シウミン)
ことの共犯 5 | _| ̄|○

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター