海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160818

_| ̄|○
レイが…中国帰ったって本当なの?
明日…7人なの?
まじで?


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | つれづれ
来訪者は真夜中に 5 | 引き続きLOTTO

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/19 Fri 03:04:13
Re: うわわ、 : ミス・レモン @-
鍵コメS様


おはようございます!

コメント嬉しいです!!

ありがとうございます(*^^*)


レイ帰国、どうなんでしょう、私も他の方のブログでちらりと見ただけなんですが……。

勘違いや誤情報だといいなあと切に願っております/ _ ;

そうなんですよ、だってセフン独りですよ!
心配ですよ。なんか。・゜・(ノД`)・゜・。

トップダンサーふたりが抜けるって……。

特に今回パフォーマンスが楽しみだっただけに、ショックが倍増です。

それでも楽しみは楽しみなんですが。


LOTTOすっごくいいですよね!!!!

私はパフォーマンスを見るとすべてが渾然一体となって襲ってくる感じなので、特にMVなんかはストーリーをあまり把握していないことが多いです(笑)

なんとなくは分かってるんですけれど、MVの筋って、あるけれどもそんなに深く掘り下げてもなという気持ちが私にありまして^^;、毎度見ては、なんでSWATなんだよ、と我に返って思っています(笑)

そう言えばあの女の子のルックスの感じも絶妙だなと思いました。
衣装も実はかなり練られている感じで、巧妙だなあという印象を持ちました。


表情がほんとにいいですよね。

私チャニョルにもすごく感心しました。

口を歪めて歌う感じがとてもよかったです。
こんな顔できるようになったんだなと思いました。

だてにいろんな映画やドラマ出てないなと。

チャニョルが女の子の相手役をするというのは多分製作者側のデフォルトなんだろうなあと、ちょっと笑ってしまいます。

それこそアイドルをやるチャニョルというか。

少し思ったのが、かなりこの曲をみんな気に入ってるんじゃないかということです。
少なくとも面白い曲だ、とは思っているんじゃないかと。
そこに矜持を感じていそうですね。

あと、カイに頼れない、という気合いでしょうか。
それが彼らのパフォーマンスに出ている感じがしますね。
カイ、多分この曲は特に踊りたい気持ち強くなっちゃいそうなので、ほんとにかわいそうですね。

私は今回ほんとにEXO関係の首脳陣に感銘を受けました。
ついていくわー!と思いました^ ^
ただ見てるだけですが(笑)


そうなんですよねえ。
私時期だとか意識せず、ただレイが好きそうな果物あげただけだったんですよねえ。
こうしてよく目にすると、ああ、レイだなあなんて少し思っちゃいます。
S様も同じ気持ちでらっしゃるのは幸せです。

コンポートに!!
素敵〜(*^^*)
料理お上手そうですね!
いいなあ。
料理上手ってほんとに素敵な長所だと思います。心から。
お酒はお好きなんですか?
私はそこそこ好きですよー^ ^


カイ、MV、踊れないだけに出番が多くて、しかもいい演技をしていてとてもよかったですねえ。
これ、見てて製作者サイドで彼を映像系で使いたいと思った人もいるんじゃないかなと思いました。
踊っていないから、逆に。
あのアンニュイな雰囲気に自然なクレイジーさが加わって、見るものを捉えるものがありましたね。

今回S様的にも彼が不在で切ないことですね/ _ ;


2回も言っていただけて!!
嬉しいなあ(T . T)
本当にありがとうございます。
私もS様がオアシスでございますよ。
本当です。
S様がオアシスです。

終わり方ってすごく重要だなと個人的に思っていまして、むしろそのために書いているようなところがあるくらいで、だから最後まで耐えられる、みたいに感じています。
なのでそう感じていただき本望です。
連れてかれちゃう、的な思いにさせたいです。


ああ、そうなんですね!!
いいですねえ(*^^*)
私も女性のきれいな首も大好きです。
それでも私より背がお高いですよ!
素敵ですね^ ^


昔からちょっと絵を描いていたせいだったりもあると思うんですけれど、伏目が綺麗であるとか、顎がとがっているとか、そういうディテールにすごく目がいってしまいます。
もちろん喉仏も大好きです。
S様の恥じらい、可愛いですね(*^^*)


除光液、シンナー臭いですもんね。
マンション住まいなどですと気になってしまいますよね、そういうこと、特に>_<


パラレル書く醍醐味はきっと、このひとつの設定から抜け出せるということでしょうね。
やはり舞台が限られてしまうところがあるので、リアルは。
それはそれで面白いのですけれど^ ^
リアルだと感じてくださり嬉しいです。
なるたけそうでありたいとは思っています。
読んでみたいなあと思ってくださるお気持ちがあるのは、書く意欲につながりますね(*^^*)


恋愛絡みに関し私たちみたいに思うファンはもしかしたら少数派なのかも?と思うと切ないですが、頑張って彼らを応援していきたいものです。
そんなこと関係なく音楽とパフォーマンスと彼らが好きなので。


あまり期待されるとチャニョルにがっかりしてもチャニョルがかわいそうかもしれないですね(笑)
と言うかこれでいいキスって……おいおい、と、私のいいキス基準を疑われてしまうかも>_<
いや、冗談でございます(笑)
結構ね、攻めてましたよ。
もっとやろうと思えばできるんだろうな、という片鱗が見えました。
唇が肉感的な彼なので、とても気持ちよさそうですよね、お相手も(*^^*)

チャニョルは正義感の強い、趣味の多い、器用で元気な男の子、て感じでしょうか。

動物好きとか子供好きとか、すっごいそんな感じ、と思いましたね。

あの双子の赤ちゃんに会って本気で興奮して耳を真っ赤にしているのを見たときは、さすがの私も笑いながら可愛いな!と大きな声で言いましたね^ ^


萩尾望都先生の「残酷な神が支配する」は、少し前の作品になるのでもしかするとTSUTAYAにはないかもしれないかしら。
古本屋さんの方が手に入りやすいかなあ。
もしくはTSUTAYAでも、あの、小さく厚い文庫本の方にあるかもしれません。
読むと、ノックアウトされるので(S様の趣味を少し知っている私が言うのでかなり間違いありません)、お気をつけください。マジです。
戻ってこれなくなります。


スホはそういうところありますよね!!
分かります。
なんかちょっと困って笑ってるとこがすごい萌えますよね。
真面目になんか話をしてるよりずっと。
この人一生こんな感じで生きていくんだろうなと思います。

そうかあ、それであの短編なんですね^ ^


「来訪者〜」は、手紙のみで進めていくかたちのお話で、そういう意味で他の作品と一線を画しているので、楽しめない方は楽しめないかなあと思います^^;

S様がそう言ってくださって、少し気持ちが楽になりました。

ありがとうございます!


S様のおっしゃることが的外れだなんて思ったこと、ただの一度もございませんよ。
むしろこんなに若い方とも気が合うなんて、と、毎回嬉しい驚きでいっぱいになります。
私なんかがS様にそんな共感を抱いてしまい、ちょっと申し訳なく思います^^;

S様には、いつか私の作ったオリジナルの創作物をご覧になっていただきたいなあなんて、ぼんやり考えてしまっています。

ご迷惑でしょうけれど(*^^*)


ああ、今日、楽しみですね!
テレビでなくインターネットでしか見られないのが残念です。

S様も楽しんでらっしゃるのかなあと思うと、喜びが何倍にもなります^ ^

一緒に楽しみましょうね♪


また、いつでも、お待ちしております。



フェリシティ檸檬

2016/08/19 Fri 08:59:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター