海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160820

秘密の薔薇
こんばんは。
いい宵の口をお過ごしでしょうか。
フェリシティ檸檬です。

今週はこのブログにて新連載が始まり、EXOがカムバックを果たし、いろいろと目新しいことが多くございました。

そして本日は、セフンとルハンのお話をひとつ、皆様にお届けしてみました。

これは、明らかに「LOTTO」に影響されてのお話です(笑)

あの曲のちょっと切羽詰まった危険な感じ、あれに触発されたものを書きたいなと思いました。

そして背の高いメンバーがいいなと。

後ろから狙ってるみたいに見てる男がいいなと思ったんです。

それでセフンに白羽の矢が立ちました。

相手もすらっとした小さくない男がいいなと思い、王道カップルフンハンに決めまして。

私の話の中で、不在のメンバーを出す際、今、振り返って、いないメンバーを思う、というかたちでなしに登場させるのは、初めてになるかと思います。

なので、これは明らかに過去の話というわけです。

しかもかなり昔かもしれません。

現在進行形の雰囲気を出したかったため、あえてまるで今起きているかのような書き方にいたしました。

いかがでしたでしょうか?

私個人としては、この雰囲気、気に入っております。


映画の話が出てまいりますが、見たことのある方ならお分かりになるでしょう、「市民ケーン」を、この夜にふたりは見ております。

常に世界の映画ファンのオールタイムベストとして君臨し続ける、オーソン・ウエルズの傑作です。

久しぶりに少しだけ見たので、登場させてみました。

秘密を抱えて爆発しそうなセフンと、知ってか知らずか、そんなセフンを揺さぶるルハン。

想像するととても萌えますね。

この「LOTTO」気分に少しでも花を添えられているといいな、と、願っております。


お読みいただき、ありがとうございました。



生きていることの醍醐味を味わえる今週だった
フェリシティ檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | つれづれ
| カウントダウン(セフン × ルハン)

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/21 Sun 03:15:12
Re: こんばんは! : ミス・レモン @-
鍵コメS様


おはようございます!!

コメントありがとうございます(#^.^#)

寝たばかりだったりしたらどうしましょう(笑)

その可能性は高そうでございますよね(´Д` )


LOTTO、よかったですねえ〜!!!

新しいものを出してくる、しかもこの、夏、特別夏って感じでもない夏を提示してくれて、見ているこちらはありがたいやら嬉しいやらで。

いけない夏、危ない夏って感じですかね。

あの、ユーモアとエロスを混ぜ合わせる姿勢というのは私もともとすごく買っているので、これからも工夫を凝らして新しい曲を生み出していって欲しいですね。

レイはほんと曲が示すものというのをよく理解しているよなと、今回思い知らされました。
カイもそうなんですが、ダンサーって本能でそれを感じるんでしょうね。
カイのこのダンス見たいですねー
本人もしかもこれ系のニュアンスは得意分野でしょうから、悔しいでしょうね。
グルーヴ感の強い、ダンサーとしてはたまらない音でしょうし。
かわいそうになあ。


ディオはもうかなり表情が自在な感じになってきて、余裕すら感じられて、見る側としてはたとえEXOの知識や興味がなくても、彼のことは楽しめるところがあるのではないかと思うくらいです。
ドラマ見てファンになってこれも見てるみたいな人多いんでしょうねえ。
そしてこっちでもやられる(笑)、みたいな。

なんと言っても歌もダンスも上手いからなあ。

チェンはいつ見ても、縁の下の力持ち系だなあと思います^ ^

チャニョルは、彼って、どの曲でも、その曲を本心から楽しんでる感じが表情から伝わってくるんですよね。

今回もよく移動中とかに笑うんですよね、ひとり下向いて。

それはこの曲の面白みを感じているんだと思います。

私もLMRで、チャニョルが満面の笑顔でピースしたりするとき、その曲の精神と彼自身の精神を感じる気がして、とても嬉しく感じます、いつも。

ニヒル、合っていると思いますよ!!
大丈夫ですよ!!(笑)



私も煮込みスープとか大好きです(笑)

しょっちゅう作ります!

楽ですし、私、具材が原型をとどめていないどろどろのものが好きなんですよね(笑)

S様に親近感を抱きました^ ^

お酒は弱くてらっしゃるんですね!
でもお好きで、美味しく感じられるならそれがいちばんでございますよ。

私はお酒って料理やお菓子の隠し味か、ほんとに食事のお供という感じで、お酒でだけ嗜むって感じとはまたちょっと違います。

食べ物を美味しくさせてくれるもの、って感じですね。

イタリアンでワインとか最高です。



私のしょうもないコメントへの返信を幸せに感じてくださって、私こそ幸せでございます(/ _ ; )

絵のことまで言及いただき申し訳ないです。

気が向いたのでちょっと描いてみて、あの歌の感じを共有したいなあと思ったのです。

全然下手くそで恥ずかしいです。

でも女の子を描くのが好きなので、楽しかったです♫

S様文章お上手でらっしゃいますよ!!

私よりか全然。

何かお書きになったりされないんですか?


S様のお好きな小説というのもとても気になりますね^ ^

なんの地図なんでしょう…。

私はマスキングテープでがんがん好きな絵のポスターや写真を貼りまくってます(笑)

もう私そういうのなしでは生きられないっていうか。

好きなものを常に目に入れて生きていきたいんですよね。

猫によく剥がされますが(泣)


短編読んできただきありがとうございます!!

嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ルハンのあの目の感じとか、「笑いながら、セフンのその時一番言ってほしくない、でも同時に一番求めている言葉を投げかけてくる感じ」を分かってくださって、心底幸せです。

S様の言葉ってほんとに素敵ですよ。

ため息出ちゃいました。


私性根の優しい人が好きなので、そういう意味でもチャニョルが好きなんですよね。
実際そばにいたらそんなに気が合うタイプってわけでもないと思うんですが。
見ているとその、本当の意味で育ちがいい感じが伝わってきまくって、幸せな気持ちになります。


S様、大人買いされたんですね!!
一気に買われてしまうとは…。
1冊とか試しに中古で買ってからでもよかったのですよ>_<

私の言葉で大きな買い物をさせてしまいなんだか申し訳ないです。

いや、全然、その金額の何倍もの価値がその漫画にはあるんですけれども!!

学生さんなのに……とか、年長者としてあるまじき行為でなかったかと反省しました。
ごめんなさいね。

全部お読みになったでしょうか?
大丈夫でしょうか?
放心状態になられませんでしたでしょうか?

私の作品など本当に及びもつかない、すさまじいものでありますので……。

感じやすいS様のお心をさいたかもしれないなあとちょっと心配でございます。

ただでさえ今カムバック時期で興奮したり忙しい時期であるのに……。

私も初めて読んだとき、いや、それ以後も、読むとなんだか頭がフリーズするというか。

お父さんがちらついて。

是非、この漫画談義にも話を咲かせたいものでございます!!


人気投票は、やはりひとり一度というその一種のどきどき感がいいですよね^ ^
楽しんでいただけてよかったあ。


オリジナルのものはですね、小説ではないんです。
いや、もちろん小説もあるんですが、また違った媒体なんです。
なのでお見せしようと思うと、何か方法を考えなくてはならないわけで、そういう意味でもご迷惑になってしまうんです^^;

でも見ていただきたいなあ、とはやはり少し思います。


いやいや、私こそ何度本当って言ってるかという話ですよ!!
S様全然ですよ。
S様文章お上手ですから、これからそれがいろいろと役立つと思います。
いつも読むのが心から楽しみです。
的確な言葉とセンシティブなお心を味わえる私は幸せ者です^ ^


それでは、残酷な神に支配されているかもしれないS様に、現実になんとか戻ってきてくださいませ!とお言葉をかけて、また、次のご来訪までお待ちしたいと思います^ ^


ありがとうございました!!



フェリシティ檸檬


2016/08/21 Sun 08:09:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター