海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160816

来訪者は真夜中に 2
ミンソクへ


やあ。
今夜もやあって言ってみた。
手紙って難しいな。
なんて書き出せばいいか、よく分かんないよ。
とにかく、………うーん、こんばんは?
かたくるしいな。
こっちは雨が降ってるけど、そっちはどう?
しとしと、って言うんだよな?そんな感じだよ。
ちょっと気持ちいいよ。
カーテンは閉め切ってるけど、なんとなく、気配があるんだ。
手紙書くときには、どうしてかちょうどいいような気がするよ。
返事、くれなくても、送るって、言ったろ?
送ったメール自体戻ってきたりはしてないから、きっとちゃんと、お前に届いてるんだと思う。
読んでるかは、分かんないけど。
もしかしたら迷惑メールと思ってるかもしんないけど(笑)
今日も、送ってみる。
突っ返されないことを祈って。
今、仕事何してんのかな。
映画とかドラマとかも出てるだろ。
俺も撮影中だけど、楽しいな。
やりがいあるよ。
やってると、感情が頭と体でわーってなって、何もかもがどうでもよくなるみたいに、なんでもできるんだ。
俺じゃないし。
でも、感じて、動いてるのは俺なんだ。
全然うまくできないし、くたくたになるし、待ち時間きついけど、だけど、楽しい。
ミンソクは?
お前のドラマとか、映画の予告とか見ると、俺、なんか笑っちゃう。
お前がすごい一生懸命やってるの、分かるから。
むずいーとかひとりでこっそり悩みながら、やってるの分かるから。
笑いながら、切なくなる。
大丈夫だよ、って言いたくなる。
お前の性格が画面から伝わって、みんなにその魅力が分かる。今よりもっと。
今もすごいけど(笑)
だからほんとは、俺が大丈夫だなんて、言わなくても大丈夫なんだけど。
お前の横にいて、お前の肩を抱いて、真面目な顔したお前に、そう、言いたい。
言えないけど。
映画公開したら、絶対、見に行く。
俺の映画を見てとは、言わないよ。
でもすげーかっこいいよ、俺。
まじで。
下手だけどさ。
雨、やむかなあ。
明日ロケなんだ。
もしやんでも、ぬかるんでたらまずいだろうなあ。
お前と1本の傘で歩いたりしたこと思い出すな。
なんだっけ?あいあい傘って言うんだっけ?
あれ濡れちゃうよな、結構。
でも、俺もお前も笑ってるのが目に浮かぶから、楽しかったんだな。
泥が跳ねて、スニーカー汚れんのお前すごい嫌がってたけど(笑)
でも笑ってたよ。
覚えてる?
あー、そろそろ寝なきゃな。
牛乳ももうないし。
お前は今、起きてんのかな?
起きてるとしたら、早く寝ろよ。
俺に言われたくないだろうけど。
俺は寝るよ。
また、メールする。
おやすみ。


ルハン



つづく



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 来訪者は真夜中に(ルハン × シウミン)
ことの共犯 2 | それいけ若人

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター