海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160815

来訪者は真夜中に 1
ミンソクへ


やあ。
元気か?
やあ、なんて、なんか変な感じだな。
お前に初めて手紙を書くよ。
手紙っつっても、メールだけど。
このメアド、間違ってないよな?
お前のパソコンのアドレス、初めて使うから自信ないよ。
すげー前に紙に書いて渡されたの、探し出してさ。
どこ入ってたと思う?
……ま、それはいいや。
どうでもいいよな。
元気か?
あ、もう聞いたか。
ちゃんと食べてるか?
もしくは、食べ過ぎてない?
あの、すげーはまってたコンビニの甘いパンとか。
あれ、なんつったっけ。
いちごの、ピンク色にコーティングされたやつ。粒々が入ってて。
ニキビもできるし、気を付けろよ。
お前からひとくちもらうたび、俺は全部は食べれないなって思ってたけど、今、なんかすげー食べたいよ。あれ。
こっちじゃ売ってないからさ。
それで、えーと。
ごめん、手紙って書き慣れなくて、思ったまんま書いちゃっている。
お前と話してるみたいな感じになりたくて。
今何時だ?
2時か。
深夜だよ。
今日も撮影押しちゃってさ。
早く寝ろよって話なんだけど、やっぱ書こうと思って。手紙。
お前読んでくれるか分かんないし、読んで嫌な気持ちになんないといいなと思うけど、それでも、お前と、話がしたくて。
でも、電話する勇気ないから。
お前の睡眠とか仕事とか、邪魔したくないし。
とりあえず、と思って。
こうやって書いてる。
読み直したりとか、書き直したりとか、そういうふうに時間かけると、送るのもためらっちゃうから、ぱっと書いてぱっと送る。
後悔するかもしんないけど。
夜のこの、真っ暗な感じとか、音がみんな吸い込まれていく感じとか、疲れてるのに脳みそが冷蔵庫みたいに休むことがない感じとか、そういうのに駆られての言葉ではあるけれど。
お前と牛乳飲みながら話してたみたいに、今夜を過ごしたいから。
俺は今も牛乳飲んでる。
お前は?
一緒にチョコとか食べちゃ駄目だぞ。
うるせーな、俺。
ごめん。
また、メールする。
返事があってもなくても。
それじゃ。
おやすみ。


ルハン




つづく






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 来訪者は真夜中に(ルハン × シウミン)
ことの共犯 1 | 楽しみたいから

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター