海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160814

砂糖壺に落ちる 番外編「壺の中にてーおかわりはあるー」
どうしてだろう。
どうして俺は、こんなに首が駄目なんだろう。
もう、セフンがここに触れるたびに、セフンの手を汚してしまうし、俺は声が我慢できない。
「あ…………ぁっ、ふあ、あぁ、はああ……」
すぐにもその瞬間が訪れそうなのに、セフンの手が、それを阻む。
腰の周りに熱が溜まって、俺は体が爆弾みたいだ。
ひっきりなしに、それもごく、穏やかに、俺の中でセフンが行ったり来たりしていた。
そこはほんとに、いっぱいで、すり合わされる肌と肌が、お互いをただ、高めたりなだめたり、する。
パイプを物が流れるような、耳慣れない音がしていた。
それは俺の管が立てている音なのだ、と、俺は喉の奥から声の混じった息を吐き、恥ずかしさに身をよじる。
「……セフッ………」
限界だ。
握られるのも、こすられるのも。
どうにか、なってしまう。
喉仏を食われると、セフンの顔が目に入った。
まっすぐな眉の下、憧れてしまうようなその目のかたちに見とれていると、名前を呼ばれた。
俺は肌が泡立って、液がごぼりと漏れ出し、セフン自身を中で締めた。
すぐ、食事のようにキスされた。
それはまさしくおやつの時間だ。
なんて柔らかく、甘いんだろう。
舌をまとわせ、感極まっているさなか、セフンの体は動きを速めた。
そして、手の内に収まった部分も。
ようやく得た運動に、歓喜の悲鳴がほとばしり出る。
いけない。
なのに。
「っあーっ、ああっあーー、んんっ、んあっ、あぁっ、あーーっ」
自分で赤面するような、生まれて初めて聴くような、そんな声ばかりが飛び出た。
ああ、いきたくない。
だってセフンはまだなのに。
俺だけ。
「あああっ」
だけどあっけなく、俺は達した。
お預け状態だった俺は、どこまでも、あたりに自分をぶちまけた。
恥ずかしい。
悲しい。
悔しい。
…………気持ちがいい。
ああ。
どうしてこんなに。
訳が分からなくなりながら、抑えていた、まぶたの下に溜まったものが溢れ出た。
止めたいと願うのに、それは叶わず、どんどんと枕を濡らした。
また、名前が降ってきた。
耳を溶かすような、声色で。
そうして目尻を舐められた。
くすぐったさと愛しさで、俺は心臓が痛くなる。
それにまだ、セフンは俺を揺さぶっている。
だらりと垂れていた腕を、組み合わされていた指を、セフンの細く、長い首にくるりと回した。
俺にぴたりと、その体をくっつける。
それを汗が邪魔をする。
でも構わない。
ぎしぎしと、ベッドも、俺も、セフンも揺れる。
喉から直接抜くような、唸るような声が、耳の隣で吐き出された。
セフンはずずっと俺から抜け出た。
早く。
俺はぐっと体を起こし、セフンが手を添えたそこを、素早く口に咥え込んだ。
どくどくと脈打っていた。
口蓋めがけて飛び込んでくる。
びくつくさまが、俺に満足をじわりともたらす。
セフンは俺の一部になった。
一滴残らず飲み下すと、セフンは俺に手を添えて、目の高さを同じにさせた。
両手で俺の顔を包み、切なそうに眉を歪めて、そっと続きを求めてきた。
こんなに心と体が一緒になった、正直な欲求を、俺は聞いたことがなかった。
それがどんなに自分を喜ばせるかも、知らずに俺は生きてきた。
自動的に俺は微笑む。
微笑まずにはいられない。
セフンが俺のへこみというへこみに、楔を打ち込む。
俺だって。
もっとセフンを飲み込みたい。
全部、俺のものにしたい。
このままここで、こうしていたい。




おわり



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 番外編
慈雨、降りそそぐ 番外編 「game over」 | 砂糖壺に落ちる 番外編「壺の中にてー塩ひとつまみー」

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター