海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160814

砂糖壺に落ちる 番外編「壺の中にてー塩ひとつまみー」
匂いがした。
俺は無我夢中だった。
鼻息を鳴らしそうなほど、兄さんの首を嗅いでいた。
嗅ぐだけでなく、勝手に舌が這っていた。
そうしながら、俺は相手の脚の間の一部を、ぎゅっと握り締めていた。
気を抜くとぬめりに手を取られ、外れてしまいそうだった。
だからますます力が入った。
俺の下の兄さんから、苦しそうな声ばかり、溢れた。
両脚を俺に絡めて、その爪先には力が入っているらしかった。
びくりびくりと痙攣するたび、膝が浮くように動いていた。
俺はゆっくり腰を使った。
急ぐな、と自分に言った。
できるだけ、長く。
久しぶりの、一度目を、心ゆくまで味わいたかった。
それなのに、首の骨を伝うたび、兄さんの声が俺の鼓膜を揺さぶった。
時折俺の名前を零す。
たまらず顔に顔をずらした。
髪の先から汗の粒が、雫となって落ちそうな先に、兄さんの瞳があった。
ゆらゆらと表面が、石を投げた水面のように、俺を映して揺れていた。
いつも半ば閉じたようなまぶたが、黒目をすべて隠そうとする。
唇の隙間から、熱い息が、短く俺に向けて吐かれる。
前髪から覗いた額と眉の皺が、俺の胸をくっと掴んだ。
「イーシン」
食い付くように、唇を塞いだ。
舌を出し、兄さんのそれを捕まえる。
運動の速さを抑えるのが、難しくなっていく。
手の中に包んだものを、無意識の内に擦っていた。
叫ぶような声が、口と口の隙間から上がる。
断続的に、ソプラノに近い歌声が、俺の脳天でこだまする。
ごぼごぼという音を喉から立てて、兄さんはついに果てた。
前よりもっと、液が出た。
俺の手と、胸を汚して。
兄さんは泣いていた。
「ああ、イーシン」
なんてきれいな涙なのか。
俺は思わずそれを舐め取る。
塩辛さが舌を刺激する。
ひゅーひゅーという呼吸を繰り返し、兄さんの目の端からは、次から次へと涙が流れた。
兄さんの腕が、俺の首にまとわりついた。
鼻に兄さんの香水と、俺が付けた唾液の匂いが抜けていく。
首に顔を落として、俺は目を強く閉じ、猛スピードで腰を振った。
スコールのように、突然、それは訪れる。
俺は急いで兄さんから出る。
すると兄さんは起き上がり、慌てながらも、中にいたそこに唇を被せた。
目を見開いた俺を尻目に、波は変わらず襲ってきて、そのまま兄さんの口の中に、俺はすべてを吐き出した。
ふにふにとした唇の感触に、大波の衝撃が重なって、俺は気が違いそうになる。
喉を動かし、兄さんは全部、飲んだ。
肩をそっと押し返すと、兄さんはとろりとした目で俺を見上げた。
扇情的なその表情。
今悲願を果たしたばかりで、俺は全然満たされきっていないことに、自分自身で驚愕する。
足りない。
もっと。
もっともっと。
「イーシン」
二の腕を両手で掴み、兄さんの体を起こし、汗で湿った髪の中に手を入れる。
浅い吐息を生み出す口、茹だった顔、濡れた首。
すべてに目を走らせて、俺はつい、言ってしまう。
「もっと」
苦しい。
禁断症状が出ているみたいだ。
ずっと、取っていなかったから。
我慢して。
ずっとずっと我慢して。
だから今は我慢しない。
好きなだけ、食べるんだ。
承諾を伝える声がした。
それとともにえくぼも浮かんだ。
俺はその、頬のささやかな穴を含み、そのすぐ横の、蜜の溢れる穴も含んだ。



おわり



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 番外編
砂糖壺に落ちる 番外編「壺の中にてーおかわりはあるー」 | 間に合いました!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター