海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160812

創造のみなもと
こんばんは。
金曜日の暑い夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。
フェリシティ檸檬です。


さて、明日からの予定でございますが、今回は短編ではなく、連載ものの続きと、完結したものの番外編を皆様にお送りしたいと思います。

明日、「砂糖壺に落ちる」2本、つれづれ1本、明後日、番外編1本か2本、つれづれ1本(もしくはなし)、です。

つまり週末に、合わせて記事は最低4本は上がります。

お盆休みでらっしゃる方も多い中、ゆったりとはお越しになれないかもしれませんけれども、このブログではひっそり更新を行っておりますので、お暇なときや、お時間つぶしに、どうぞお使いくださいませ。

いよいよ連載ものが1本になり、来週は……というところでございます。

昨日記事に上げました通り、あまりはっきりとはまだ決まっておりません。

書きたいな、と思うものを、ぼんやり考え続けたいと思います。

本日はぐっと更新記事が少なくなり、特にお話は1本で、皆様にあまり楽しんでいただけず、申し訳ありません。

私自身は一応明日に向け、せっせと準備はいたしました(笑)

それが皆様のご満足につながるとよいのですが。


余談ですが、あー、疲れたな、と思っても、EXACTの「they never knows」の出だしを聞くと、ああ、何か話を作りたい、と思います。
あの、バックのかららら、という、ネジを巻く音のような、乾いた切ない音が、私に何かをもたらします。

それだけでなく、私は今更このアルバムを聴いていると、人がアイドルや歌手に恋をするのも宜なるかなと思います。

声や音というのは不思議なもので、そして音楽というのはその芸術で、人に何かをダイレクトに喚起します。

こういう気持ちにさせたい、というのが私の創作の原動力で、そういうふうに作用するのに一番有効なのはおそらく音楽でしょう。

残念ながら、私に音楽創作の能力はないため、たいていの創作は手を出しますが、それだけはいたしません。

しかしEXACTを聴いておりますと、淡い嫉妬を覚えます。

こんなふうに感じるのは、もしかしたら初めてかもしれないな、なんて思います。



いつか音楽ソフトにやはり手を出すべきなのかもなとちょっとだけ思う
フェリシティ檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | お知らせ
砂糖壺に落ちる 16 | 砂糖壺に落ちる 15

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/13 Sat 02:40:19
Re: ひいい! : ミス・レモン @-
鍵コメS様


おはようございます!

コメントありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもとっても嬉しいです♪


なんと!!
そうなんですね、SMタウンに!!
生EXOに!!
おおー……。
よかったですねえ!!!
もしよろしければ、お帰りになりましたら、ご覧になった久々の実物の感想を私めにお教えくださいませ^ ^
是非、全身全霊でお楽しみくださいね!
本当に、よい夏休みでございますねえε-(´∀`)


この記事でお伝えした通り、この返信を書いている最中に「砂糖壺」の新記事がアップされそうですので、ご準備や移動でお忙しいとは思いますが、電車の中や暇な待ち時間など、お時間つぶしによければ、どうぞ♫

EXO待ちやEXO余韻のお供に…(笑)


「くちびる〜」は、私も想像するとなんだか萌える話です。
ベッキョンのイメージは何故だかEXO‘s SHOW TIMEの最終回のような感じで、ギョンスのそれは最近映画のキャンペーンなどで見せる風情の感じです。
ふたりが足を組んでちょっと猫背で喫茶店の隅でこそこそ話していたら、すごくいいなあと思います。
(※何故だか私は脚を組んでいる男性に弱いです)


S様にカイをお気に召していただけたということはほんとに私の励みになります。
私も特にこの番外編以降のカイは、私の中での萌えキャラになりまして(笑)、書きたくなってしまいます^ ^
他にあんまりこういうキャラがいないのもありまして。
近々にまたお目にかけられるかと思います。
お待ちくださいませ。


私何故か昔から男女ともにあまりうなじに髪がある状態というのが好きじゃなくて、すっきりした首回りにすごく惹かれます。
あと髪が重い感じも好きなので、それが合わさってマッシュルームヘアは最強です。
と言いつつ、人によって似合う髪型は違うので、例えばチャニョルだと、今の赤髪のぼさぼさスタイルはなんだかとてもいい、と思います。
ベッキョンも今のスタイリング好きですね。
だとしても首回りすっきりは欠かせないのですが^ ^
手を突っ込むっていいですねえ〜
流石でございます(*^^*)
私は噛みつきたくなります(笑)甘嚙みですが。


oddはCDジャケットデザインからよかったですもんねー

ああ、今はそんなアプリがあるんですね!
すごい技術…!
素敵だなあ、やっぱり綺麗にしているお嬢さんてほんとに嬉しいと思うんです、shineeやEXOたちも。
ライブだから着飾りまくるわけにはいかないけれど、それでも可愛く見せようとしている女子たちを見るとそれで彼らも上がると思うんですよね。
彼らも人間ですから(笑)
お互いがお互いに夢中になれるライブになるといいですねえ(*^^*)


BIGBANGは、ラップのノリの良さがすごいですもんね。
TOPは声がよすぎですし。
私は友人がラップ部分を歌ってくれると俄然上がります(笑)


そうですね、SF的なニュアンスを入れてこられるときありますよね!
あと今連載中の「三角窓〜」のようにオカルト風味とか。
暴力ものも書きますし。
多才な方ですね。
私はあの、魔法少女のお話(「サタニック〜」かな?)も好きでしたね。

ちょっとあんな感じの、EXOの超能力話、この間、コメントで書かないのですかとの質問をいただいて、少しだけ考えてみちゃいました^ ^

あのもったいぶったというか出方を待ってるカップルへのツッコミでございますね(笑)
私は女性同士のカップルの、「どうせ白くて太ってるよ!!」→「そうだね!!」がすごく好きです。


韓国語を使わないようにすると、ちょっとこう、韓国アイドルたちの話を読んでいる感が薄れてしまうかもなあという危惧はあるんですが、やっぱりどこか、おこがましいかなあなんて思ってしまうところがあって^^;
私全然詳しくないので、全般的に、韓国に。
でももし自分が外国語で書かれたperfumeの小説の中で日本語が使われていたら微笑ましく嬉しくなるとは思うので、考えすぎなんですが。
読みやすいとおっしゃっていただき嬉しいです^ ^
S様は気になさらずオッパと叫んでくださいませ!


隠して恋愛するのもそれはそれで醍醐味があるのかもなあなんて思ったりもするのですが(と言うかそう思いでもしないとなんだか切なくて)、とにかく彼らが人前に出てくるときにうしろめたそうな顔をするのは見たくないですね。
私は好きな役者や芸能人の方はもうどんっどんラブシーン見たいので、偽物だろうと本物だろうと、いつでもウエルカムですね。
確かにちょっぴり、そうなんだなあ、胸にチクリ、とする部分があるときもあるんです。本物だと。
それは何かこう、やはりまったくの他人なんだなあ感といいますか、自分が一方的に知っているだけで関係がないという事実を突きつけられた感なんですよね。
それで嫌いになるとか幻滅するとかはないですねえ。
え、その趣味は…とか思うことはありますけど(笑)
私女の趣味のいい男が好きなので(*^^*)

さっき言った通りラブシーンはほんとにたくさん見たいです(o_o)
チャニョルの中国映画のキスシーンだけこっそり見ちゃったんですが、チャニョルなかなかやるじゃん!!て感じで萌えました。
可愛い女優さんだったっし、よかったね、チャニョル!!と。
……これは個人的な意見なのですが、相手役の女優さんの顔立ちがいまいちだと(これは超絶美人とかかわいこちゃんということでなく、魅力云々ということで)、彼らの気持ちになっちゃって、ちょっとしょんぼりしちゃうんです……。
私すごい役者さんたち集中して見ちゃうんで。
ギョンスとかほんとに若いうちにゲイの役やってほしいですね〜!!
もう切実です。
間違いなくカンヌとかいけると思うんだけどなあ。


土日、ほんとに輝くようなお休みになられるよう祈っております(*^^*)
お友達といらっしゃるのかな?
夏の盛りに、EXOとともに、これ以上ない楽しい思い出をお作りください!
私も一緒にその場にいるような気持ちで(笑)、また、こちらにお越しになるときをお待ちしております^ ^

いつも本当に、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


フェリシティ檸檬

2016/08/13 Sat 08:40:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター