海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160812

砂糖壺に落ちる 15
しっかり熱を持って硬くなり、一直線に上を向いている、初めて見る兄さんの一部に、俺は陶然とした。
手で触れていたときすでに知っていたとおり、そこには満遍なく液が絡み、つやつやと光っていた。
汗の入り混じった、特有の匂いもした。
自分でも、こうなった場面でどんな気持ちになるのだろうと思っていた。
実際、そうなってしまうと、ただただ興奮の渦の回転が、増すようになるだけだった。
気付くと口に入れていた。
そうせずにはいられなかった。
味と匂いと舌触りが、渾然一体となって俺を襲った。
体を絶えず震わせ、熱い息とともにあ、あ、ああ、あ、と漏らす兄さんのようすは、俺の舌をますます強くそこに這わせた。
先をなぶるとどんどんと液は染み出し、俺は執拗に穴に舌を入れた。
下を力を込めて手で握り、動かしながら、逆の手でまた尻の割れ目をこすりつけた。
兄さんはもう体を起こしていられず、屈み込むように頭を落とした。
「セフ……、も…、あ………」
震えはもう目に見えるほど激しく、兄さんは口に両手を当てて、まぶたをぎゅっと閉じていた。
それでもくぐもった声は聞こえる。
あっ、……あっ、あっ……あ、あ……。
うすうす気付いていたけれど、兄さんは俺が触れると、声を出すのを我慢できないようだった。
歌うようなその声の快さに体は痺れ、俺はどんなことでもしてあげたくなる。
本当に、どんなことだって。
人に声に出して言うのをはばかられる、あらゆることを、兄さんにだったらできる。
ばたばたばたばた。
ドアの向こうを走り抜けていく音が、辺りに響いた。
俺たちは同時に動きを止め、目を開いた。
すぐに音は消え、また俺たちの息遣いしか、ここには存在しなくなった。
しかし、溢れていた何かも同時に、消えていた。
頭に手を、くしゃ、と置かれる。
見上げると、潤んだ瞳の兄さんがいた。
微笑んで、言う。
「………危ないから、今日は、もう……」
そうして目を逸らした。
いやだった。
だけど、いやがることをするのはもっと、いやだった。
黙って立ち上がり、兄さんを見下ろした。
ちょっと、怒ったような顔をしていたかもしれない。
そうしないよう、努力したのに。
兄さんは、慈愛を込めた目で俺を迎え、顔を仰向け、キスしてきた。これ以上ないほど優しく。
俺は思わず、少しだけ顔を引いた。
キスされるのがいやかもしれない、と頭のどこかで思っていたから。
なのに、してくれた。
初めて、はっきり、兄さんから、してくれた。
いろんな感情が俺の頭で、連続花火の上がるように、瞬いていた。
兄さんは踵を返すと、尻に引っかかったままだったパンツを脱ぎ捨て、浴室に入っていった。
引き締まったその尻のかたちに全神経が集中し、俺はしばらく、動けなかった。


寝ても覚めても、考えるのはひとつのことで、俺は少しノイローゼ気味だった。
俺は若い男の集団の中でもいちばん若いし、しかもひとつ屋根の下に恋人が寝ているのだから、みんな察して欲しいと思う。
兄さんが欲しかった。
もう、あらゆる方法で俺は兄さんを抱いていた。
ただ、頭の中だけで。
ひと声だけ、たったそれだけ思い出すだけで、俺は妄想でぱんぱんに膨らんだ。
中学生や高校生に、戻ったかのようだった。
あまりに性急過ぎるかなと思ったけれど、時間の猶予はもう、なかった。
兄さんは、まもなく、中国に長くいってしまう。
考えることを放棄してきたこの事柄に直面し、なんとしてでもその前に、兄さんをすべて自分のものにしておきたかった。
俺を忘れないように、したかった。
朝、早起きをして、兄さんを待った。
他のメンバーがなんやかんやと騒ぐ中、俺は兄さんの出掛けしな、玄関前まで兄さんを追い掛け、腕を掴んだ。
びっくりした表情の兄さんに、俺は心拍を上げながら、勇気を振り絞り、言った。
「………今日、一緒に、………お風呂に、入らない?」



つづく


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 砂糖壺に落ちる(セフン × レイ)
創造のみなもと | 山を越えて(精神的に)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター