海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160811

山を越えて(精神的に)
こんばんは。
初めての山の日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
フェリシティ檸檬です。

お休みの日恒例?の、短編&番外編特集にお付き合いいただけましたでしょうか。

ひとつはチェンとベッキョンの短編。
もうひとつは「心中の道連れ」と「慈雨、降りそそぐ」のクロスストーリーの番外編。

お気に召しましたでしょうか?

チェンベクの方は、以前つれづれで触れました、投票コメントでいただいたリクエストに、一応お応えしたお話でございます。

まだまだ触りというか、がっつりな受けではございませんでしたが、いかがでしたでしょうか。

ちなみに、私はこのチェンの攻めは結構自分でも気に入っております(笑)

私のブログにおいて、新たなチェンの一面をご提示できたかなと思います。

皆様はいかがお感じでしょうか?


また、第1期でもたまに行った、物語と物語を超えた番外編を書いてみました。

これは「慈雨」執筆中に、ギョンスとベッキョンを出した時点で考えておりました。

勘のいい読者様だと、これはもしや、と、今のこういう番外編展開を予測されたりしたんじゃないかなと思ったりいたします。

しかし、今回珍しいのは、カップルがカップルを把握しているという点です。

第1期ではそういうわけではございませんでした。

やはりあっちもこっちもカップルで公然、みたいなことになるといちじるしくリアリティが損なわれるかなあと考え、そういうことを行うことはなかったのですが、今回、悩むカイをメンバーは放っておかないだろうなと思い、こういう味付けをしてみた次第です。

こういうもの、お好きな方はいらっしゃいますでしょうか?

是非、ご意見を伺いたいところでございます。


偶然ではございますが、ベッキョンがキスでうずうずする話(笑)2本となった本日でございました。

一方は受動的に、一方は能動的に。

こういうベッキョン、私はとても好きでございます。


さて、明日以降、連載が1本となったわけですが、もうひとつ連載を増やすか否かは……まだ考え中でございます(笑)

いろいろと悩みどころでございまして。

決まり次第、お伝えしたいなと思っております。

それではご贔屓様もご新規様も、このお話気に入ったよ、など、ご意見ある方は皆様、私にそれをどうぞお教えくださいませ。

お待ちしております。


お休みの日まで、ありがとうございました。


フェリシティ檸檬

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | つれづれ
砂糖壺に落ちる 15 | 心中の道連れ+慈雨、降りそそぐ 番外編「くちびるの友達」

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/13 Sat 13:15:26
Re: タイトルなし : ミス・レモン @-
鍵コメP様


こんばんは!

コメントありがとうございます!!

またお越しいただけて、本当に嬉しいです^ ^


リクエスト作品お気に召していただけたならよかったです〜!!
ひと安心です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も自分でかなり気に入っている作品です。

なんと言いますか、女にはかなわないような、独特のカップルの可愛さがあります、このふたりには。
リアルと言っていただけて、すごく嬉しいです。

ギョンスとベッキョンのカップルも私の大のお気に入りでして(笑)、しょっちゅう書きたくなってしまいます。
個人的にすごくエッチなカップルなんです。

どちらのベッキョンの感じもお気に召していただけて、胸をなでおろすとともに、P様のおっしゃることにすごく共感いたしました。

ベッキョンはすごく賢い子なので(グループ1かな?)、その賢さと、優しさと思いやりが出るように、書くときには気を付けています。

そんなベッキョンが気持ちよさそうにしているところを見たいという気持ちは私も強くございますので、P様のリクエストは心から嬉しく思いました。

今後もまた何かしら、書くことになると思います。


P様も、何かまた別のリクエストやご意見・ご感想がございましたら、どうぞお気軽にお寄せください(*^^*)

わたくしいつでも、お待ちしております♪


本当に、ありがとうございました。


フェリシティ檸檬

2016/08/13 Sat 19:21:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター