海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160809

慈雨、降りそそぐ 20
想像通り、もう、元の状態ではなかった。
ジョンインは、チャニョルと顔を合わせるのは、実質仕事上必要な場合のみくらいとなった。
明らかに、チャニョルはジョンインを避けていた。
こちらを見ることもまったく、なくなった。
激しく、ジョンインは傷付いた。
胃が痛み出しすらした。
外に出さぬよう気を付けたが、ギョンスに真面目な顔で、「お前、本当に大丈夫か?」と問いただされたりもした。
なんとか誤魔化し、その場は収めた。
チャニョルに、自分を好きなのをやめてもらおう、とは思っていた。
だが、関係を断絶したい、と思ったわけではなかった。
チャニョルの大輪の花のようなその顔の満面の笑みや、深いところから響いてその場を征服するような声や、うるさいと感じるほどのちょっかいを、すべてなくしたいなどと、決して願ったことはなかった。
それどころか。
ジョンインは、それだけの頃のチャニョルとの関係を、うまく思い出せなくなっていた。
緊張で染まった顔や、ひそめられた眉、慌てた仕草、上擦った声、そういうものが、ジョンインにとってのチャニョルの中に、この瞬間、含まれていた。
それはすべて、ジョンインに対するチャニョルの、恋の証の数々だった。
やめてもらおう、などと考えていたくせに、ジョンインは今、心の中で、それを失いたくない、と強烈に思った。
動悸と胃痛と微熱を抱えながら、鼻血が出そうなほど、そう、思った。
夜な夜な見ていた動画の中の男たちは、チャニョルとは程遠かったが、そのごつごつと、毛の生えた、硬そうな腕と脚が絡まるさまは、自身とチャニョルの行為の想像を、いつの間にかジョンインにもたらしていた。
まったく魅力のないその画面に映る青年たちと、自分たちとは、きっと違うだろう、と思った。
やっていることは同じでも、チャニョルの必要以上に長い両腕と両脚が、自分の、こちらもやたらと長いそれらに知恵の輪みたいに絡みつくのは、全然違う、とジョンインは考えた。
それが奇異なことだと、これっぽっちも気付かないまま、今日に至った。
が、ようやく、ジョンインは辿り着いた。
見ないふりをしていただけだったと。
たった今、ジョンインはからからだった。
雨の降らない土地のように、そこに生えた草木のように、恵みに飢えてしかたがなかった。
全身に、飽きるほど浴びたい、と欲した。
チャニョルがずっとジョンインに与え続けた、あらゆる意味での愛情を、取り戻したい、とジョンインはただ、願った。



つづく



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | 慈雨、降りそそぐ(チャニョル × カイ)
砂糖壺に落ちる 13 | 猫と青年

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/09 Tue 09:51:43
Re: うわー! : ミス・レモン @-
鍵コメS様

こんにちは!

朝からコメント、嬉しいです^ ^
ありがとうございます!

今日は少し早く上げてしまったのですが、それは、もう大詰めだからでありまして…。
この返信をS様がどのタイミングでお読みなるのか分からないのですが、お伝えしてしまいますと、今日夕方、というか夜、18時に次回が上がるようになっております。慈雨、降りそそぐ。

なので、今日お帰りになったらおそらく、お話が更新されていますので、お読みなっていただければなと思います(*^^*)

本当は明朝上げるつもりだったのですが、アクセスの感じからも、朝、私が上げてすぐ読まれたりする方も多いので、少し落ち着いた空間と時間でお読みいただいた方が楽しめるかなあなんて思い、そういたしました。

楽しんでいただけるといいなあ。

砂糖壺でも叫んでらっしゃるんですね(*^^*)
私もあれを書いているときや読み直すとき、結構にやけてしまいます。
レイってやっぱりすごくえっちな感じがするので(笑)


ブログデザインお褒めいただき光栄です。
旧ブログはもう少し明るい雰囲気だったのですが、いろいろ工夫できるFC2に引っ越してきて、いろいろ遊んだ次第です。
バナーの色合わせまでご指摘いただき嬉しいです^ ^
確かに合わせて選びました。
S様鋭くてらっしゃるからびっくりしちゃいます。


お母様がトニーファン!!
なんて素敵なお母様…。
そしてブエノスアイレスを持ってらっしゃるだなんて…>_<…
是非是非、ご覧くださいませ。
きっとS様も気に入る部分があると思います。
私ほんとに、胸がぎゅーっとしちゃいます。見ていると。
音楽がまた素晴らしくて…。
私の人生を変えたと言っても過言ではない1本です。


受容のセフンを好きと言ってくださって嬉しいです(*^^*)
受容は皆様に需要が(あ、駄洒落です)ありまして、セフン人気を噛みしめることが多くございます。
あのカップルは私もとても好きでして、ふたりはカップルとして相性がいいなあと思います。
セフンの現代っ子な感じと、シウミンのどこか古風な感じが、いい塩梅なんですよね。
ふたりのラブシーンは想像すると萌えます!(笑)


お休み前に花火大会なんですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お友達と…楽しいですね!!
よかったですねえ!!
美味しいものは私も大大大好きですよ(笑)
花も団子も大好きです。

S様が私とお話ししてくださる感じがとっても素敵でらっしゃるから、そんなS様に尽くす素敵な男性がいらっしゃることを私は望みます。勝手に(笑)
どんなタイプがお好きなんでしょうね。
ガールズトークっぽいですね(^ ^)


口紅はものとしても綺麗ですもんね。
私が使っているのはシャネルです。
シャイニーな加工のあまりないものの方が好きですね。
肉感的な赤い唇の女性が子供の頃から好きでした。

S様は付けたりなさらないんですか?
今は結構流行ってますよね、韓国からの流れもあって。


カムバック楽しみですねー!
私はEXO以外のグループって全然詳しくありませんで、他のグループもカムバックするんですねえ。
S様はEXO以外だとどのグループがお好きなんですか?


ベッキョンは声に表情がすごくあって、彼の人となりを声で出せてしまうところが稀有だと思います。
表現が難しいんですが…。
喋っているのと同じような感じなんですよね、歌っているのが。


いえいえ、私はキュートだと思いますよ!
忙しい戦場みたいな鰻屋さんで働くS様はすっごくキュートです。
これ分かってくれる人多いと思うのですが(≧∇≦)


確かに切なさはBLに欠かせない成分ですよね。
私もそれを求めています。
なのでそういう雰囲気のあるものを気付くと書いてしまっています。
もどかしい感じとか、狂おしい感じとか。
簡単にはうまくいかないところに、ひどく魅力を感じます。
何かオススメの作品などあれば、よろしければ教えてくださると嬉しいです^ ^


揚げ物を!!
それは、火傷との戦いでございますね。
シミにならないよう気をつけないと。
私はもうシミだらけです(泣)
紫外線対策と油にはご注意くださいませね。


素敵だなんてことないんですよ!本当に。
私こそお若い(というかこの間思ったのですが、もしかして、もしかしなくても、EXOのメンバーの多くより年下でいらっしゃるのですよね?うわー!)素敵なお嬢さんとこうしていろいろお話しできるのが、嬉しくて仕方ないです。
S様の毎日の彩りに少しでもなれていられたら幸いです♫


短編以外どうなるか、明日またお伝えできると思いますので、お時間あるとき、お確かめくださいね(*^^*)


フェリシティ檸檬



2016/08/09 Tue 12:31:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター