海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160808

慈雨、降りそそぐ 19
その夜もジョンインは既にベッドの中にいた。
イヤホンをして、掛け布団の下、小さな映像に見入っていた。
今日は割と細身のふたりだった。ひどく若そうな。
暗い小さなテントの中、自分の息と体温で、ふつふつと顔は火照った。
耳の中に、男ふたりのなんとも言えない、声ともつかない声が流れ込んでくる。
半ば閉じたような目で、ジョンインは青年たちの昂りを見つめながら、そろそろ寝ようか、と考えた。
今日は異性同士のセックスを見る気に、なんとなくなれなかった。
自身の興奮もなかなか得られそうにない気がした。
無造作に親指を動かし、映像の停止ボタンを押したとき、そっと肩を掴まれた。
反射的にジョンインは、持っていた端末をひっくり返し、布団とともにその手を強く振り払った。
そのまま、顔を後ろに仰いだ。
振り返った先には、チャニョルの大きな、見開かれた目があった。
ベッドランプの小さな小さな光を受けて、これ以上ないほど強く輝いていた。
ジョンインは固まった。
ひとりだと思っていた部屋には、いつの間にかチャニョルが帰宅していた。予定よりずっと早く。
なんとか耳からイヤフォンを抜き、ジョンインは無意識に唇の隙間を大きくした。
「……ごめん」
チャニョルは呟いた。
大きなまなこは変わらぬまま。
振り払われた手を、宙に浮かせて。
なんと言ったらよいのか、ジョンインには分からなかった。
ふたりきりで口をきいたのすら、久しぶりだった。
ぱちぱちと目を瞬いて、ジョンインはその中の黒を泳がせた。
そうしているうちに、チャニョルはゆっくり、視線を落とした。
そしてもう一度、更に小さく、ごめん、と言った。
踵を返し、音も立てず、チャニョルは部屋を出て行った。
やはりジョンインは、何も言えず、何も行動できぬまま、ベッドの上で静止していた。
見上げたチャニョルの顔のさまが、はっきりと目に焼き付いて、ジョンインは体を起こし、猫背になって大きくひとつ、息をはいた。
かすかに体が、震えていた。
自身の体の変調に頭が付いてゆかず、ジョンインは片手で二の腕をぎゅっと握った。
自分は今、何をしてしまったんだろう?
ようやく頭の中で、じわじわといやなものが広がり始めた。
兄さんは、いったい、どう思ったろう?
背筋を悪寒が走る。
あんなに強く、振りほどいてしまった。
きっと何度か俺に、声を掛けてくれていたんじゃないだろうか。
無視された上に、あんなふうな態度を取られて。
イヤフォンに、気付いてくれていただろうか?
それにしたって、もしそうだとしても、無視されていなかった、とは思えないんじゃなかろうか?
もう、俺が、………兄さんを嫌っていると、思ったんではないだろうか。
ジョンインは呆然とした。
震えとともにやってきた動悸がまったく、収まらない。
それなのに、すごく寒い、とジョンインは思った。
風邪をひいたようだった。
しかしこの風邪は、いつか勝手に治るとは言えないものだと、ジョンインは頭の片隅で驚くほどにはっきりと、理解していた。



つづく



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 慈雨、降りそそぐ(チャニョル × カイ)
砂糖壺に落ちる 12 | それぞれの魅力のありよう

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター