海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160807

それぞれの魅力のありよう
こんばんは。
皆様ゆったりと夕飯を取られている頃でしょうか。
フェリシティ檸檬です。

本日の短編2本、もうお読みいただけましたでしょうか。
そして、お楽しみいただけましたでしょうか。

ひとつは昨日のセフンとスホのお話の後編、ひとつはチェンとシウミンのお話でございました。

いわゆるセジュンもの、リクエストいただいたお客様、ご満足いただけましたでしょうか?
そうであるといいなあと思います。

またそれ以外のお客様には、少し長めの短編でございましたが、そしてエロティックな描写もわたくしの短編の中では異色でございますが、どのような味わいでございましたでしょうか。

昨日行われたスホ祭りにおいて、ディオとセフンを相手にした、スホとそれぞれの絡みを描いたわけでありますが、どちらも個人的にかなり気に入ってございます。

大雑把に言えば、ディオの方は精神的な、セフンの方は肉体的な攻め方をしているわけですが、どちらにしてもそういう、スホの受け手としての資質をよく表した作品になったのではないでしょうか。

「グレーゾーン」でも少し触れましたが、彼が非常に真面目で理想主義的なところがあるため、(特に女性と)性行為を行うとき、あまりうまくいかないことがあるんじゃないかと私は想像してしまう部分がございます。
その側面を強く押し出した2作品となりました。

結果、「窮地に立つ」にて、彼がひとつの解放を得られる流れを描けたのではないかなと勝手に考えております。
(ディオに「セックスってすっごくいいのに」と言われ、セフンに「やってるときの兄さん、いいよ」と言われることがそれを端的に示した部分でございます、野暮な指摘でございますが)

チェンとシウミンのお話は、以前ラジオで話していた内容を思い出し、それをエピソードに盛り込みました。

「シウミンが一番目にとまった」と言って、EXOの中でいちばんかっこいいと話したシュキラでございます。

チェンは他の場面においても、同じ質問で答えは違ったりいたしますが(笑)、自分が言いたいことを言う感じがありまして、気使いなのに真っ正直なその性格を表現したお話を書いてみた次第です。

たくさん食べて、でも太らなくて、お人好しで、でも気が強くて、という、彼らしさが少しでも出ているといいなと思います。

シウミンは素のときといいますか、何もいじらないときと飾り立てたときの差が激しく、それが大きな魅力でございますが、私は彼の真面目さやストイックさがとても好きで、それがこの話の中に顔を出しているのではないでしょうか。

合わせてこの週末、この3作品をご提供いたしたわけですが、どれがいちばんお気に召しましたでしょうか?

どれもいまいち……ということがないことを願います……。

いや、それも読者様次第でございますが。

なんらかのお言葉をいただけたら無上の喜びでございます。

どうぞよろしくお願いいたします。


それでは素敵な夢を見る夜となるよう。


連載作品たちとの再会を楽しみに
フェリシティ檸檬


※人気投票にご参加いただいた方、本当にありがとうございます!!
いろいろなお好みを知れて、毎回目を開かされる思いです。

また、コメントくださる方々、いつもありがとうございます。
皆様のお言葉に励まされたり、驚いたり、感動したりと、言葉では言い尽くせない経験をさせていただいております。
何と言ってもとっても楽しい!です。

そしてこのところ、いろいろなサイトボタンを押してくださる方もいらっしゃって、ありがたいやら申し訳ないやらでございます。
すっごく嬉しいです。

これからも拙ブログにお越しいただけるよう頑張りたいという気持ちをいつも新たにしております!

感謝感謝でございます。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (4) | つれづれ
慈雨、降りそそぐ 19 | 幕間の告白(チェン × シウミン)

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/07 Sun 23:06:19
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/08 Mon 01:24:05
Re: こんばんは~♪ : ミス・レモン @-
鍵コメY様


おはようございます!

そしてコメントありがとうございますm(__)m

いつもとっても嬉しいです♪

Y様も私がY様からのコメントに感じるように、少しでも私とのおしゃべりを楽しんでいただくことを願うばかりです。


そんなそんな、私は大層な人間じゃございません。
なんとなくそんなふうに思うなあ、ということばかりでございますので、話半分でお聞きになってくださいまし(笑)
でもお褒めになって下さるお気持ちはやっぱり恥ずかしいながらとても光栄です。

Y様こそ、私の書くお話からや、いろいろなことからご判断されていることを読むにつけ、たくさんお感じになりながら生活されてらっしゃるんだろうなあと思わずにはいられません。

そんなY様からこのようにコメントをたくさんいただけて、私は幸せ者でございます。

年下だと思ってらっしゃいましたか?
そうでございますか^ ^
わたくし読者の方がきっと年齢がよく分からない感じがするのではないかなあと自分でも思いますし友人にも言われるので、なんというか少しむず痒い感じがするといいますか(笑)、本当は何歳でこんなんなんですよ、と、言ってしまいたい衝動に駆られることもございますf^_^;
申し訳ないことによりよく、素敵にお感じになられていたとしたらちょっと詐欺っぽいと言うかなんと言うか(笑)
でも言いませんけれども。

ちなみにわたくしは弟がおります^ ^


やはりセジュンがいちばんでございますか(*^^*)

好きなキャラクターというのはそうでございますよね。
私もディオが出てくるものにはどうしても惹かれがちです。

ディオのことでございますが…。
短編はやはり長編とはまた別の切り離された話として私は基本的には書いております。
ですのでどのカップルのディオ、ということはないんですけれども、やはり私が書いておりますし、多くの読者の方が私の今まで書いてきたディオを読んでらっしゃることを念頭においてもおりますので、なんといいますか、別のディオなのだけれど、すべて統合したディオとも言えるかもしれません。

ですがこのディオは私の中のぼんやりとした設定としては、スホを恋愛的に好きということでは(おそらく)ない、別に同性愛者でもない、彼が言っているセックスというのは今までの彼の彼女との行為を指している、という感じです。
ディオが映画出演時受けていたインタビューで、かなり突っ込んだことをたくさん語っててちょっと笑っちゃうくらいだったんですが、ディオはすごく普通に恋愛するだろうし、すごく恋人を大事にするだろうし、それをすごく相手に出すだろうと思うんですよね。
セックスもすごく丁寧にすると思います(笑)
それでリズム感も勘も身体能力もよいので、いいそれになるんじゃないかなあと私は妄想するわけです。
ほんとに愛し愛されてするでしょうし。
ごまかしみたいなものがあまりできない人ですから。

そういう、(スホは)愛の営みの悦びを知らない、という意味も含めてのタイトルでございまして、最後のディオのスホへの行為は、その反芻したこと(恋人がいることそのこと自体とも言えます)のちょっとした表出とリーダーへの世話焼きと愛情の表れ、ということでしょうか。

ちなみにタイトルは最初「よろこびの味」というものでした^ ^
好きなビールを楽しんで味わう感じとセックスをかけたわけですが、今のタイトルへと変えました。

「彼は知らない」は、前述の意味と、スホにとってディオが知らない者のように見える、という意味と、いろいろ混ぜております。

なんだかこんなことまで言うの野暮でございますねf^_^;

お話ししているとなんとなく書いてしまって。

やはりY様も書かれる方でらっしゃるから特に。

ですからチェンとシウミンのお話も、明確なBLとは一線を画しているかと思います。
チェン×シウミンとしましたが、それは精神的な意味でというか、そういうふうな感じ、くらいでございまして。
やはりメンバー、友人、家族、どういう関係とは言い難いふたりの親密さを表現したいと思って書いたお話です。

チェンの中には基本的には恋愛要素は含まれていないように私は思います。
こういうちょっとしたことを言われて、しかも別にきちんとしていたりなんだりじゃなく、日々一生懸命働いていて、その合間の疲れたところをふと見られて、それを褒められるなんてことで、報われた気持ちがすることってあるんじゃないかという、そんなサラリーマンなんとかみたいな思いを込めてあったりします(笑)

シウミンはほんとに、もともとこういうサービス業的なものをすると頑張りすぎちゃうというか、性格や性質と違うけど、ニーズには応えるというか、そういう感じがいたしまして、その誠実さを私は眩しく、そして歯がゆいように感じます。

余談ですが私もチェンではないですが、最初の頃に目に留まったのはシウミンでしたね。
彼のリズムを先取りするような身体能力の高い動きに目を奪われました。
顔立ちも目を引きますし。

このシウミンは男っぽい、と言ってくださったのがなんだかとても嬉しかったです。
普通のふたりを描きたかったので。


受け受けしさに笑いました^ ^
これも完全な余談ですが私は東方神起はミンホでございます。
もしも旧ブログにてお目を通されていたらお分かりかと思いますが。
私はチャンミンがやられる性格であるというのが受け入れにくくて…(笑)


長々と、しかも言わでもなことを書き連ねてしまいました。
もしもY様が、そこは隠しといてくれた方が、と思われたなら、そうおっしゃってくださいまし。
すみません。


それではまた是非お越しくださいませ。
私と話して楽しいと言われることに私がどれだけ心踊らせているか伝わればいいのですが。

いつも本当に、ありがとうございます♫


フェリシティ檸檬

2016/08/08 Mon 06:41:26 URL
Re: こんばんは! : ミス・レモン @-
鍵コメS様


おはようございます!

そして昨夜もコメント、ありがとうございます^ ^

とっても嬉しいです。
夢の中でS様のコメントを読んでいました(笑)
そして目が覚めたら本物が来ていて幸せでした(*^^*)

おうちで読んでらっしゃるんですね!
いろいろなふうに読んでらっしゃる方がいると思うのですが、スマホで読まれている方が多そうなので、移動中などに読まれていることをよく想像しておりました。
電車の中であるとか。
私、電車の中で読んでいて、もしも後ろの人などに覗き見されても恥ずかしくないブログの様相にしようなどと考えたりもしていました(笑)
それだけの理由ではないのですが、なのであまりEXOメンバーの写真を使わなかったりしております。
読者の方はどういうブログの見た目がお好みなんだろう?などとたまに考えることもございます。


セフンにごちそうさまをいただき光栄です(*^^*)

スホをいじめて可愛がりたくなっている感じをなるたけ出すよう心掛けて書きました。
可愛がりながらいじめる、というのが私も好物でございまして(笑)
それは相手が気持ちよくなっているのが大前提でございますが。
そういう意味でスホさんは適任でございますね。
ほんとに真性の受けだと思います。

S様の「必要があれば自分で簡単に踏み越えちゃう感じ」というお言葉に私も唸りました。
さすがでございますね。


チェンとシウミンはまさしく、ほんとにこんなことがあったらいいかなあ、なんて気持ちで書いたお話です。
シウミンて、私のお話を読むと感じられることがあるかと思うのですが、ちょっと我慢しちゃうタイプというか、溜め込んじゃうタイプな感じがするので、こういうことで少し救われたりしていてほしいなという希望が込められています。

ほんわかした気持ちになってくだされば本望です^ ^


週末の幸福の一端を私が担わせていただけたなんて幸せです>_<
お話であれコメントであれ、S様のような方に楽しんでいただくことを目標に私はブログをやっているので。

学校やバイトでお忙しいのに、大切なプライベートの時間を私に割いてくださって、本当にありがとうございます。

S様は文才がおありだと思いますよ。
心から思います。
もっと自信を持ってくださいね。


浴衣お召しになってほしいですね^ ^
デートとかされないんでしょうか?
あれ、セクハラかしら。
どんなファッションをお好みかによって浴衣も好きなものが違ってきますでしょうね。
私はコントラストの強い色の合わせが好きですし、柄ものも大好きですし、反対にグラデーションのように淡い色をいろいろ合わせるのも好きです^ ^
ノスタルジックな雰囲気に惹かれます。
なので20年代〜50年代頃のファッションが好きでして、ミス・レモンもそこに当てはまります。
あと口紅を真っ赤に塗るのが好きです、昔から。


オープンキャンパス終えられてよかったですね!
いえいえ、私など何もしておりませんよ。S様のお力です。
夏休みなのですね。
いいですねえ。
バイト以外に、なにか楽しいご予定はないのでしょうか。
あ、カムバックがありますね(笑)
私もとても楽しみです。
いい曲だとよいですねえ。

私もまったく韓国語は分かりませんよ!
Thunderは歌詞もいいですよね。
というかEXOの歌詞は基本すごくいいですよね。
そういう意味でも死角がないんですよね、楽曲として。
ほんとに含みのある、雰囲気をきちんとまとった言葉が乗せられていると思います。

Artificial loveはですね、最後の方の、レイの声の上にかすかに素早く乗っているんですね、確認したところ(笑)
ッカモッ
ってくらいです(笑)
私もその、ベッキョンのナナナが好きすぎます>_<
いいですよね〜
ベッキョンてビブラートが多彩で、声質と声量とビブラートはものすごい彼の武器で、しかも自覚があると思います。
だから彼にはすごくリズムの強い、動きの大きい曲が合うなと思います。
フェイクとかシャウトとかが合うんですよね。
ひどく有機的な歌声で、生き物感があります。
今回そういう、歌詞にならない部分での彼のよさがすごく出ていて本当に惚れ惚れしました。
なんといってもセクシーですしね。


鰻屋さん!!なんて素敵な…。
S様鰻屋さんの店員さん……なんてキュートな>_<
また胸がきゅうっとしました。


私をブログに誘ってくれた友人が筆頭なのですが、大学時代の友人たちは(まあ幼なじみや中高の友人にも話しますけれど)そういうことに対して全然抵抗がないので、普通に聞いてくれますね、話せば。
BL好きかどうかというのは人によって程度の差はあるので話せる度合いは違ってきますけれども。
S様は普段どういったBLがお好みなのですか?^ ^


S様のコーヒーを溢れさせてしまうなんて……ごめんなさいm(__)m
なんて^ ^
いえ、本当に気をつけてくださいませね。
大事な手でございますから、やけどなどされると大変です。

私もS様を夢に見ておりますから、人のことはあまり言えないのでございますが(笑)

代わりなどいないなんて/ _ ;
幸せすぎて泣きそうです。
私もS様の代わりはいませんですよ。


また長々とごめんなさい。
嬉しくてとりとめのないことも書きなぐってしまいました。

S様のご負担にならなければいいんですが……。

今日もバイトなのでしょうか?

暑い中気をつけてくださいね。

また、お気軽にお越しくださいませ。

いつでも待っております。


フェリシティ檸檬

2016/08/08 Mon 09:58:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター