海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160805

少しずつ増えてゆきます
こんにちは。
花の金曜日というやつですね。
フェリシティ檸檬です。

また、人気投票のお礼を申し上げたいと思います。
本当に、ありがとうございます。

「受容について」の人気について改めて感じ入っている次第です。

フンミンカップル強し……でございますね。

予想でも、おそらく票が集まるのではないかな、と漠然と思ってはおりましたが、こうして数字やお言葉をいただくと実感いたしますね。

引き続き投票は行っていきたい所存です。

私は違うよ!でも、私も!でも、どちらでも大歓迎です。

是非、清き一票を、ご投票くださいませ。


明日以降の投稿予定を考える
フェリシティ檸檬

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | つれづれ
素敵な休日にちょっとお邪魔を | 砂糖壺に落ちる 11

comment

フンミン : はな @-
こんばんは。
フンミンカップル人気あるんですね~🎵
私としては嬉しい悲鳴ですが…
以前はルーミンが主要カップルだったので
少し複雑ではありますが…
最近のライブでの二人の絡みを見てしまうと
フンミンかセフベク、セフドカップルに目が
いくのが現状でして…
それも、ここ数年で一気に大人びたセフンだから
感じられることなんだろうなと思います。
一気に攻めの空気が漂いだしてしまい。
以前は可愛いマンネでしたが…
最近は大人びた可愛いマンネになりつつあります。
水の中で踊るセフンを見てしまうと…
可愛いという言葉は必要ない程に大人びたなと感じずにはいられまけん。

2016/08/05 Fri 18:19:36 URL
Re: フンミン : ミス・レモン @-
はなさん

こんばんは!

コメントありがとうございます^ ^

フンミンカップルはまず見た目がとてもよいんだと思います。

背の高低とか、顔かたちの違う感じとか。

あと長兄と末弟ということと、性格の正反対なイメージ。

しかし愛嬌があるという点では一致していて、心をくすぐる何かがどちらにもある。

そういう足してというか結果かけたみたいな、相乗効果があるふたりなのではないかなと思います。

文字通りセフン×シウミンでございますね。


ルーミンも大変魅力的なカップルでございますよね。
確かに考えると切なくなりますが。


はなさんがセフンのことをお話しになるときは、なんとも言えない感情がほとばしっているのがこちらに伝わって参りまして、わたくしまで胸がむずむずするような気持ちがいたします(o^^o)

大人への階段を登る青年を見ていますと、大なり小なりそういう感情が湧いてくるものですね。

ディオ同様、私は(特に見た目の印象から)どうしてもあまりセフンを可愛いな、と思えないところがありまして、多くの方がそのように感じてらっしゃるのを見聞きするたび、人にはいろいろな感じ方があるのだと改めて思います。

私には、かっこいいな、の方がずっと強く感じられる青年なんですね。

スマートだな、とか、ハンサムだな、とか。

それに性格が、可愛いというより、なんと言いましょうか、とても現実的で、小悪魔的な感じがいたします。

ですから私の書くセフンはそういう面がとても濃く表れているのではないかなと思います。

さて、週末のお知らせはすでに記事でアップいたしましたが、実は明日からリクエストにお応えした小説をお届けできることになりました(^○^)

はなさんにお楽しみいただけることを心から祈っております♪


フェリシティ檸檬

2016/08/05 Fri 21:25:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター