海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160805

慈雨、降りそそぐ 18
1日1日がそうやって過ぎていった。
ジョンインも、さすがに人前でこんなようすを見せていたらまずいと思い、誰か他の人間がそばにいるときは、極力普通にチャニョルと接するよう、心がけはした。
しかしやはりふたりきりにはなれなかった。
第三者を交えチャニョルといるとき、ジョンインがなんとか彼を見たり、声を掛けたりすることで、少しだけ安堵した表情を覗かせるのに、ジョンインは気付いていた。
だからチャニョルしかいないと分かったときのジョンインは、彼へ示す態度に自分でより苦悩した。
就寝時間は絶対ずらした。
ベッドに潜り込みながら、ジョンインはチャニョルの姿が頭に浮かんだ。
その表情や仕草がありありと描け、ジョンインは自身びっくりした。
チャニョルはキスしたときや、詰め寄られたときや、あらためて告白したときや、自分に避けられたときの、困惑の態でジョンインを訪れた。
ジョンインは鼓動が速まった。
チャニョルと相対しているときと同様に、胸が早鐘を打ち、落ち着くようにと深呼吸した。
それでもチャニョルは目に水分を溜め、心持ち眉間を寄せ、唇を突き出し、頭を掻いてジョンインの前におり、その長い手脚が自分の間近でぎこちなく動くのを見ていると、心臓が手で握られたようになった。
あるときふとそんなさなかに、端末で、とうとう男性同士のそういう動画を見てみようと思い立った。
長らく抱いていた単なる興味と、そしたら頭や体が覚めるかもしれない、という淡い期待が混じっていた。
こんな状況にほとほと嫌気がさしていた。
布団を被ってジョンインは見た。
ルックスが受け入れやすそうなカップルを見繕い、暗がりの中液晶を眺めた。
想像通り興奮からは程遠かった。
気持ち悪いとすら思いかけた。
なんとなく、片方をチャニョルに置き換えてみた。
自分でもどうかと思ったが、それでも行為や体勢を変えていく男をチャニョルにしてみると、徐々に嫌悪感に近いものは薄まった。
こんなふうにするのか、などと学習のようにジョンインは見た。
短い時間だがそうして目を通し、そのまま普通のアダルト動画にスライドするという流れが、ジョンインの生活の中に組み込まれた。
習慣付くと、同性同士の行為であろうとも、異質なものに対する拒否感というのはもとからなかったかのように、ジョンインから去っていった。
何やってんだろうな、とは思わなくもなかった。
だが、チャニョルへの懺悔のように、ジョンインはほとんど毎夜、そうして映像を目に映した。
兄さんよりかっこいいやつなんて出てないな。
数を重ねていくごとに、そんなふうにも思ったりした。
その考えに自分でちょっと恥じ入った。
自分以上にいい男ってのもな。
と、同時にこっそりジョンインは思ってもいた。
その感想の異様さに、ジョンイン自身は今ひとつ気付かないまま、いつも結局、異性同士の情交へと意識と体は傾いた。



つづく



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 慈雨、降りそそぐ(チャニョル × カイ)
砂糖壺に落ちる 11 | あなたの中に住むように

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター