海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160804

驚きに目を開く朝
こんにちは。
今日は昨日よりもっと朝顔が咲いています。
フェリシティ檸檬です。

今朝、大変驚くことがございました。
わたくし、旧ブログのときもEXOのブログランキングサイトに登録はしていたのですが、その際はまったく箸にも棒にもかからない状態だったのに、今回、なんと突然2位まで浮上いたしました。
2位って。
本当にびっくりいたしました。
おそらく前とタグを変えたことが功を奏しているのかなとも思うのですが、ともかくはっきりとした理由は分かりませんが、ありがたいことこの上ございません。
心底嬉しいです。
ありがとうございます。

EXOの小説を書かれている方は、パソコン形式よりも、スマートフォンで書くいくつかのサイトをお使いになっていたり、ツィッターをお使いであったりと、私と同じようなブログの方は、例えば東方神起などよりもかなり少なく感じております。
なので、なるべく読者の方やお友達を増やしたいわたくしは、今回可能な限りランキングなどに参加したり、投稿サイトに加入したりと、アピールを前よりもっとしてみることにいたしました。
うまくいくかは分かりませんでしたが、やはり書いたものを喜んでくださる方をできる限り多く見つけたいという気持ちがあり、一生懸命でございました。
その効果があったということなのか、とにもかくにもこうして、EXOの小説が読みたい、と思ってらっしゃる、スマートフォン使いが基本の方がランキングでお探しになった結果、お越しになってくださって、それぞれのランキングのボタンを押してくださって、そしてランキングが上がって……という、わたくしにとっては幸甚のサイクルが今のところ行われているということに、感謝の念に堪えません。
いつまで続くかは分かりませんけれど(今だけの現象になる可能性は多分にございますし)、一度だけでもこんな僥倖にありつけたという事実を、わたくしはずっと忘れないと思います。

ボタンを押してくださった方々、重ねて厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

そういったランキングからいらしたばかりの方々も、お気軽にお言葉やリクエストなどをお寄せくださると嬉しいです。
どんなお考えやお好みやご感想をお持ちなのか、すごくすごく気になります。
お待ちしております。


また、人気投票へのご参加、引き続きありがとうございます。
これが好き、という人それぞれの柔らかい、大切な部分をお見せいただける幸せを噛み締めてございます。


喜びに胸を詰まらせながら
フェリシティ檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
あなたの中に住むように | 砂糖壺に落ちる 10

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター