海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160807

幕間の告白(チェン × シウミン)
ダンス練習の合間、休憩が入り、ミンソクとジョンデはふたりそろって外に出た。
汗だくだったが、天気のよい日で、キャップだけ被ったふたりは、コンビニに行って昼ご飯と飲み物を買い込むと、いちばん近くの比較的大きな公園へ向かった。
平日真っ昼間、いるのは子供やその親がちらほらくらいで、空いたテーブル付きのベンチに向かい合い、青年たちは腰掛けた。
緑が多く、静かで、ふたりは大変、この公園を気に入っていた。
基本的に口数の多くないミンソクは、静謐というものと非常に仲がよかったし、一緒にいる者の性質を尊重するたちのジョンデとも仲がよかった。
菓子パンとサラダとアイスコーヒーをミンソクは買い、パスタと惣菜パンとプリンとアイスティーをジョンデは買った。
それらをテーブルに広げ、昼下がりの柔らかい陽光を木の葉の間から浴びながら、それぞれは食べ始めた。
風と光が快く、キャップを目深に被っていたミンソクは、きょろきょろと周囲を見てから、ツバを後ろにして被り直した。
すっぴんの、疲れと水分不足から頬のこけた、あちこちムダ毛の生え気味な生のままの顔を晒し、口いっぱいに食べ物を詰めて頬を動かすミンソクを見て、パスタを口に吸い込みながら、ジョンデは唇の端を更に上げ、眉尻を下げた。ふふ、と鼻から笑いを零す。
もぐもぐしたままミンソクは顔を上げ、ジョンデを見る。コーヒーのストローをくわえ、ずーと吸うと、なんだ?と聞いた。
口の中のものを飲み込み、ジョンデは「いや」と言って目を合わせる。
「やっぱり兄さんは、げっ歯類みたい」
漢字の八を描いた眉と細くなった両目を恥ずかしげに睨み、
「そうかよ」
とミンソクは言う。
「悪口じゃないよ」
手と口を止めずにジョンデは言う。どんどん食べ物は消えていく。
「分かってるよ」
片方の口角を上に向けてミンソクは答える。
「前言ったじゃん」
パンにかぶりついたジョンデは、肉のない頬を口に入れたものそのもののかたちにして視線を落としている。
黒目だけを上にしてジョンデを見ながら、サラダを口に運ぶミンソクは聞き返す。
「何を?」
「みんなを初めて見たとき、兄さんがいちばん目にとまったって。そんくらいかっこいいと思ってるって」
しゃりしょりレタスや大根を咀嚼するミンソクは、その動きのスピードをかすかに緩める。
「今もそう思った」
パスタとパンを平らげると、紅茶を勢いよく吸ったジョンデは、プリンの蓋を開けながら言う。
「やっぱりいちばん、かっこいいなって」
スプーンでプリンの大きなかけらをすくい、横に長い唇の間に入れ、ジョンデはミンソクを目に映す。
その顔は別に笑っておらず、ミンソクは口をぽかんと開けて少しの間ジョンデを見つめた。
ツバの陰になった目元はどんな思惑を潜めているのか、ミンソクからは窺えなかった。
絶えずジョンデはスプーンを口に入れる。その繰り返しのさなか、
「ハムスターに似てるけど」
と言って、再びにかっと、音のするような笑顔を広げた。
「結局それかよ」
気の抜けたミンソクは、思わず声を出してちょっと笑う。
ジョンデも笑い、あー、もうない、と言って、カップの底をかしかし突ついた。
ふたりの頬を、絹のような風が撫でた。




おわり



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 短編〈リアル〉
それぞれの魅力のありよう | 窮地に立つ(セフン × スホ)後編

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター