海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160803

改めてのお礼
朝顔3


こんにちは。
今朝はたくさん朝顔が咲き始めました。
フェリシティ檸檬です。

天気は今ひとつですが、皆様どのような水曜日をお過ごしでしょうか。

わたくしはこのところ、今まで交流のなかった方々から、大変素敵なコメントを初めていただいたり、人気投票をしていただいたりということで、大きな喜びを感じさせていただいております。

コメントも投票も、なかなかおいそれとはしてもらえるものでなく、特に以前のブログサイトは読者様がご自分で非公開コメントを選択できないところであったため、なおのことであったと思います。

しかしやはりお話を書いていると、それを読んでいただくこと自体に意味があるのはもちろんなのですが、その感想をいただくということは本当にありがたく嬉しいことでありまして、いつも心は待機状態なのであります。

アクセス数というもので来ていただいた数字自体は知ることができますが、実際読んでいらっしゃるのか、満足していただけたのかはそこから読み取ることはできません。

それが知れる拍手機能や押ボタン機能、投票機能やコメント機能は、わたくしをはじめとした多くのブログをたしなむ者にとって、とても大きな意味合いがあるのです。

しかしいくら作者のみにコメントが届くからといって、面識のない他人である人間に簡単に手紙のようなものを送れるものではありません。
それはわたくし自身身に沁みております。

ですのでよりいっそう、わたくしとコンタクトを取ってくれようとしたというお気持ちと事実が、わたくしを幸福へと誘います。
これまでそういった行為をわたくしにしてくださった方皆様に、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

皆様のお気持ちにどれだけ励まされているか。

どうお返ししたらよいのかな、どうしたらもっと楽しんでいただけるのかな、と、日々考えている次第です。

そしてもし、少しでも何かこちらにアクションを起こしたいというお気持ちがおありの方は、是非ともさまざまなことをあまりお気になさらず、どうぞお声掛けなどくださいませ。

精一杯、お相手させていただきます。
心よりの喜びとともに。


よろしくお願いいたします。


なぜかソ・イングクが歌い踊るのを初めて目にしながら
フェリシティ檸檬


※リクエスト的なものがある方は、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | つれづれ
見目麗しいものたち | 砂糖壺に落ちる 9

comment

: はな @-
こんばんは。
綺麗なあさがおですね(^o^)
我が家では日々草が咲いてます。
毎日暑くて夕方には萎れている日々草も
夕方お水を上げると朝には元気に!!
見ていて幸せを感じます。

前のサイトからお邪魔させていただいてます
毎回本当に楽しみに読ませて頂いてます。
今書かれているお話も大好きです。
私が思うCPと違って新鮮な気持ちで読ませてもらってます。
1話、1話の内容が充実していて読みごたえがあり
毎日更新を心待ちにしてるほどです😃✌
毎回コメントに丁寧に返事を頂きありがとうございます。

リクエストしていいですか?
攻めのイメージのあるギュンスですが…
ギュンスが受けでチャニョルとの
絡みをレモンさん視点で読んでみたいです。
今回のソウルコンでは甘い絡みが多々あったそうで
その絡みをぜひお話にお願いします。



2016/08/03 Wed 19:58:37 URL
Re: タイトルなし : ミス・レモン @-
はなさん

こんばんは!

いつもコメントありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
朝顔のこと褒めていただき、嬉しいです^ ^
日日草が咲いてらっしゃるんですね〜!
はなさんの日常が垣間見られた感じがして、とても心が温まりました(*^^*)

本当に、私ははなさんがいなければ今頃どうなっていたことか……。
はなさんが旧ブログ時代からたくさんコメントでお話の感想や励ましのお言葉などをくださっていたからこそ、今こうして続けていられると言っても過言ではありません。
心から感謝しております。
ありがとうございます。

現在連載している「砂糖壺に落ちる」について喜んでくださっているコメントなど、本当に沁みました。

はなさんが普段想定されているカップリングとは違うものを提供している自覚はございますけれど、私のそんなたちを変えるわけにもいかず、好き勝手書いておりますのに、それに大きな心で向き合ってくださっていて、嬉しいやら申し訳ないやらでございます。
新鮮に感じると言ってくださり、いつもその優しさに救われております。
私もはなさんがコメントくださると、ああ連載しているなあと思います(o^^o)

リクエストありがとうございます!!
その内容でございますが、わたくし、それを実はもう前から考えておりまして……。
どういったかたちでお披露目するかはまだ未定でして、そして結構先になってしまうかもしれないのですが、割としっかりとしたお話になるかと思いますので、できればそれまでお待ちいただけたらなあと思う次第でございます。
リクエストすごく嬉しいのですぐにお応えしたいのに、残念です!(T ^ T)
もし何か他にリクエストがございましたら、お教えください!
お待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


フェリシティ檸檬


2016/08/03 Wed 20:45:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター