海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160803

砂糖壺に落ちる 9
彼女と別れたって聞いたとき。
いつものようにそれとなく、イーシン兄さんの周りにいると、兄さんがジョンデ兄さんにそう言っているのを耳にした。
彼女がいるのは知っていた。
それについては気にしてなかった。
気にしてなかったと言うか、気にしてもしようがないと、考えないようにしていた。
もちろん、デートの帰りとかに、兄さんの香水でない香りが兄さんから漂ってくると、勝手に顔が暗くなるのが自分でも分かった。
そんな自分がすごくいやで、なるたけ意識を向けないように努力した。
だから、兄さんには彼女がいる、俺が兄さんを好きなだけ、という状況にそのうち慣れた。
そんな中、兄さんが、「うん、振られちゃったー。………あー、振った?のかな?」というのを聞いて、俺は知らぬうちに心が踊っているのに気付いた。
なに期待してんだ、俺、と、俺は自分に突っ込んだ。
と、ちらと兄さんがこちらを見た。
そしてにこ、と微笑んだ。
何か勘付かれたのかと思い、俺は慌てて下を向いた。
口の端が上がってきてしまうのを、なんとか堪えながら。
それからだんだん、兄さんとよく、目が合うようになった。
そうすると必ず兄さんは、頬にえくぼを浮かべてくれた。
ちょっと照れているみたいな、顔だった。
俺の思い込みかな、と思った。
と言うか、俺が気が付かないうちに兄さんを見ちゃってて、自動的に目が合っているのかと不安になった。
それで以前以上に気を付けていたけれど、それでも、視線と視線は絡んだ。
夜、眠る前、夜気を吸い込みながら兄さんのことを考えると、だんだんと大それた願いが頭をもたげた。
兄さんが、俺を好きならいいのに。
こんな願望は持ってはいけないと、思った。
まぶたの裏で兄さんと会いながら、自分の期待にストップをかけようとした。
ちょっと目が合って、ちょっと笑いかけてくれるからって、そんな、安直な。
自分の浅はかさに笑いが出た。
だけどすぐにまた、俺の兄さんは俺に微笑み、俺を受け入れてくれるようになる。
ジュンミョン兄さんが俺にそっと布団を掛けてくれるのを感じながら、俺は落ちた夢の中で、イーシン兄さんの首の匂いを嗅いでいた。


打ち合わせのため、メンバー全員が事務所会議室に集合していた。
長細いテーブルをぐるりと男どもが囲み、そこにスタッフ数人が混じっていた。
説明を聞きながら皆体を乗り出して資料を覗き込む中、俺の斜め前にいるイーシン兄さんの襟元の奥が、目に映った。
今日、珍しく、兄さんは首の詰まった服を着ていた。
雰囲気違うね、と、よく気のつくメンバーはもう兄さんにそう声を掛けていた。
ベッキョン兄さんとか。
えへへ、と笑う兄さんを目の端で捉えながら、俺は笑みが浮かばないよう唇を噛んだ。
ベッドの上で見下ろした、兄さんの桃色の顔。
顎。
首。
鎖骨。
胸。
俺はそこに唇と舌と手で触れた。
首から立ち上る甘やかな匂い。
絶え間なく聴こえる濡れた声。
後先考えず、強く口で吸っていた。
小さな跡が兄さんに残った。
ごめん、そう言うと、兄さんは優しく笑って、いいよ、と言った。
襟の中には赤い、ささやかな花が咲いている。
ほんの少し、それが見えただけで、俺はどうにかなってしまいそうだ。
顔を落として、早くなった鼓動をなんとか、鎮めようとした。



つづく



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 砂糖壺に落ちる(セフン × レイ)
改めてのお礼 | 慈雨、降りそそぐ 16

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター