海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160802

美しく、狂う
こんばんは。
皆様夕飯はお済みですか。
フェリシティ檸檬です。

今、ほんの少しだけ、「黙秘」という映画を見ることができました。
キャシー・ベイツ、ジェニファー・ジェイソン・リー主演の、スティーブン・キング原作ものです。

この映画、あまり有名でないようですが、とてもよくできた面白い作品です。

ジェニファー・ジェイソン・リーの演技がすごく好みだなと見るたび思います。

確か彼女は最近、タランティーノの「ヘイトフル・エイト」に出ていたはずだと記憶していますが、見に行けてないのが残念です。

そう言えば先日「進撃の巨人」の前編を観ました。
…………。

ね!

いろいろと公開時言われていた作品ですし、見た方も多くいらっしゃるでしょう。

私の感想といたしましては、‘子供向け映画を大人向け映画みたいな態度で必死に制作した映画’というものでした。
うーん、多少語弊のある表現かもしれませんが。

思うところがありすぎて書ききれないので上記のような書き方で終わりたいと考えていますが、とにもかくにも残念な映画でありました。

次の日に勅使河原宏監督の「利休」をふと半分ほど見たら、本当に素晴らしくて、目が洗われるようでした。

ロケ先、セット、小道具、役者、演技、衣装、台詞、演出、すべてが一流でして、見るものが多すぎて大変でした。
調べたらポスターも素晴らしくって、そのかっこよさときたら。

私は監督の狂気を孕んだ芸術への貢献を浴びるように見ることのできる映画が大好きです。

利休

うーむ、いい。


今朝は部屋を向いて朝顔が咲いていて嬉しかった
フェリシティ檸檬

朝顔2


※本日人気投票にご参加いただいた方に、心よりの感謝を申し上げます。
ウレシイ〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
慈雨、降りそそぐ 16 | 砂糖壺に落ちる 8

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター