海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160801

言うなれば感じやすい青年というものの体現
こんばんは。
うちの朝顔が咲きました。
フェリシティ檸檬です。

朝顔の色がとても好きです。
紫陽花の色とか、ああいうピンク〜紫〜青にかけてのグラデーションに昔から惹かれます。
なんというかとても甘い感じがいたします。

そんな私は今、これを「きみを憶えてる」という韓国ドラマを見つつ、というか流しつつ書いております。
録画しておいたものなんですが、なんで録画しておいたかと言えば、ディオが出ているからであります。

「大丈夫、愛だ」もだいたい見ました。
だいたいっていうほどきちんとは見ていないのですが、ディオが出ているところを中心に観賞しました。

ディオって韓国でもすごく俳優として評価されていますが、私もまったく同感です。

彼は俳優として逸材だと思います。

私も彼を俳優として使いたいなって、思います。

顔立ちがまず役者向きなんですが、それと相反しない感受性を持っていて、そういうことって実はあまりないので、はじめ演じているところを見たとき本当に感心しました。

言葉にするととても表現しづらいのですが、まず彼の目付きがなかなかないこと。
白目富豪などと言われていたようですが、あれは本当に得難い特徴です。
あの目がものすごくニュアンスを語るんですね。

あとこれは音楽の感性(ダンス含む)にも通じると思いますが、身体的な反応が抜群です。
考えたり感じたりしたことをすぐ体に出せるんですね。
これもなかなか、というかほぼないことで、これがあるないで役者は全然違います。
彼は言ったりしたりすることを、作られた感じを出さずに体現できるんです。

あと、声です。
あの素晴らしい声は歌声以上に武器ですね。
滑舌も発音もいいですし、録音さんとか聴いてるとぽーっしちゃうんじゃないでしょうか。

ドラマは欧州か米国のものばかり見ておりまして、韓国のものはもっぱら映画を観賞いたします。
私は是非、彼にはパク・チャヌク監督の映画に出て欲しいです。
そしたらもう何がなんでも見に行きますね。
考えただけでも頭がかーっと興奮で熱くなるようです。

そんなに遠くない未来、彼が質のいい映画に出られれば、世界三大映画祭のレッドカーペットに立つ日が来るだろうと思います。

もう私の中では第二のトニー・レオンであります。
彼以上に演じられる幅は広いかもとすら思います。

その上彼は歌いも踊りもできるわけですからミュージカル映画も出られますし。

楽しみでしかないですね。

さてこの回はディオが果たして出て来るのか?
確認したいと思います。

それでは皆さま、お休みなさい。


ちょっと小腹が空いてしまった
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
慈雨、降りそそぐ 15 | 砂糖壺に落ちる 7

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター