海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160801

砂糖壺に落ちる 7
一度だけのキスを、ひとり頭の中だけで何度も味わうのはもういやだな。
当然ながら俺は、2回目を待ちわびた。
家でちょいちょい顔を合わせるとき、人目を忍んでぱってできればいいんだけど、まだそういうことがなんか、できない。
だいたい、ぱってするだけのキスじゃちょっと……、今はもう、ちょっと。
だってもう、あの味を知ってしまった。
いや、ほんとの兄さんの味じゃなかったけど。
スウプの味だったけど。
あのときよく、キスだけで我慢できたなと、我ながら感心してしまう。
さすがにあんなところでできはしないし、当たり前なんだけど、スウプとキスで俄然元気になった体を鎮めるのに、もともとの予定よりもずっと長く、あの店にいる羽目になった。
兄さんを見るとまた唇にも、それ以外にも、どこでもかしこでも口を付けて舌を這わせたくなったから、なるべく見ないようにした。
それに、反応してるのを見られたくなくて、体を縮こまらせて、反対を向いていた。
俺が具合でも悪くなったのかと兄さんはしきりに心配して、俺は繰り返し大丈夫、違うんだって言ったけど、ちょっと傷付けてしまったかもしれない。
今更俺は少し不安だ。
帰り道も、やっぱり我慢のきかない子供みたいに思われてるんじゃないかって、黙りがちになってしまった。
携帯でのやり取りは全然変わらないから、たぶん、きっと、大丈夫、とは思うんだけど……。
ああ、不安だ。
兄さんに会いたい。
会って今度はもっとちゃんと、いろいろ、したい。
なるたけゆっくり。
誤魔化しとか、取り繕ったりなんかもしないで。
俺は溜め息をつき、携帯を見つめる。指を動かす。
もう、記憶だけじゃてんで、足りない。


今日、次の日の昼まで部屋にひとりなんだけど、来れないかな?とイーシン兄さんに送ったら、遅くなっちゃうかもしれないけど、それでもよければ、行く、と、返信が来た。
俺は昼休憩のコーヒーショップで、携帯を握り締めて画面を食い入るように見た。
やった。
思わず口から出そうになったので、唇をくっと、引き結ぶ。
でも勝手に頰は、緩んでしまう。
そのようすを見たチャニョル兄さんが、はっ、と笑って俺に言う。
「なんだよ。なんかいい知らせ?」
オーダーしたコーヒーとパン類を待ちながら、俺たちはぼそぼそ話す。
「ん?んー、まあね」
「なんだよ、教えろよ」
「やだよ」
俺たちが軽く手で小突きあっている背後で、くすくす笑ったり、えー?ひゃあー、と言ったりする女の子たちの声がする。たくさんの視線も、背中に感じる。
「写真、撮られんぞセフン」
「別にいーよ」
「お、心が広いなあ」
ふふふ、と笑って、俺はまた携帯を見る。
返ってきた言葉と、時刻。
すぐ、返信くれたんだ。
写真なんかどうだっていい。
俺はもう今、今夜のためだけに生きていた。



つづく



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 砂糖壺に落ちる(セフン × レイ)
言うなれば感じやすい青年というものの体現 | 慈雨、降りそそぐ 14

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター