海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160731

人たらしの星のもと
こんばんは。
皆様の日曜日はいかがでしたでしょうか。
フェリシティ檸檬です。


本当に久々の短編でございました。

久しぶりのチェン、そして、初めてのルハン。

皆様、お読みになっての印象はどういったものでしたでしょうか。

私が本格的にEXOを見出してから、既にルハンは脱退がほとんど決定しておりました。

ですので私の知るルハンはほぼ過去の映像のルハンです。

彼のよさは何億人という人が知るところでありますが、それでもあえて申し上げる私がいいなあと思うところは、彼の笑顔、体つき(特に頭のかたちと首から肩のライン、手足の長さ)、髪型がなんでも似合うタイプの顔立ち、話し声、共にいる人の面倒をみたいと考える兄貴肌な性分、です。
彼の顔の下にあの体が付いてるってなんかすごいなといつでも思います。
それであの声であんなふうに笑うってすごいなと(以下略)。

ダンスも歌もできて、脱退したことが本当に残念です。
やっぱりEXO並みのクオリティで音楽がやれるってないですから。

チェンは「シング シング シング」「人さらいの条件」などで重要な役割を担ってきましたが、独り語りをさせたのは初めてです。

彼の、人を見て、しかもそのときのその人の状態を見て対応する感じというのは、周りにいる人が大変助かるだろうなと思います。

そんなふたりのお話を書いてみました。

なかなか変わった出来栄えで、私自身もなんだか不思議な感触のものとなりました。

よろしければご感想など、聞かせていただけたらなと思います。お待ちしております。

それではまた、日々の連載へと戻ります。

お読みいただき、ありがとうございました。



ルハンにやられたすべての女子(男子だって構わないけど)にこの短編を捧ぐ
フェリシティ檸檬




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | つれづれ
慈雨、降りそそぐ 14 | 女帝のようなひと

comment

: はな @-
彼には引き付けられる何かがあると思います。
笑顔にりんとした表情がカッコ良かったですね。
また、ルハンのお話書いてくださいね。
楽しみにしてます
2016/08/01 Mon 07:35:19 URL
Re: タイトルなし : ミス・レモン @-
はなさん

こんにちは!
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうですね、あのルックスと声と人柄の感じは、多くの人をめろめろにさせるのもしかたないなと思わせるものですよね。
EXOでごりごりな感じやクールな感じ、あと澄んだ感じ(cloud9みたいな)の曲をもっとたくさんやってほしかったです。
本当に残念です。

また書くと思います!
お気に召していただけるように頑張ります(^o^)/


フェリシティ檸檬

2016/08/01 Mon 10:47:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター