海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160728

慈雨、降りそそぐ 12
ジョンインの疑問にチャニョルが苦しくも答えてから、チャニョルは最初の告白よりあとのようす以上に、リラックスして、明るい表情をしているように、ジョンインの目には映った。
変わらずに接しようとやはり頑張ってくれていたんだな、とジョンインは切なく思った。
対して心のもやもやが解消されたはずのジョンインは、これで気が済むかと思いきや、答えを聞く前よりもっと、チャニョルのその感情についてよく考えるようになった。
問うたことを少し後悔もした。
そもそも尋ねるつもりもなかったし、あんなに問い詰めるようなことをするなんて自分で自分に驚くほどだった。
チャニョルの辛そうな姿を思い出すと、自分がそうさせたにも関わらず、ジョンインはひどく胸が痛んだ。
結果今、チャニョルが気の楽になったさまを見せてくれているからまだ救いはあるが、自分の幼稚さにジョンインの心は沈んだ。
何より、チャニョルの返答が、彼の中に根を張ったようになった。
あんなふうな告白をされたのは、生まれて初めてだった。
誰のどのそれよりも、ジョンインに何かを訴えた。
それは、こういうこともあるのだ、という人生の底知れなさ、自分が同性から好かれる可能性を持っているという不可思議さ、人が人に好意を寄せることのそのなんとも言えぬやるせなさ、ほかにもそこにいろいろなものが混じった感情をわやわやと抱かせる、ジョンインの目を開かせるような経験だった。
チャニョルに告げた通り、自分の抵抗感のなさにもわずかに驚いていた。
当初あった嫌悪とまではいかないが、強く出た拒否反応は、ほとんど皆無と言ってよかった。
それはチャニョルに対する信頼と愛情の表れでもあった。
ジョンインが嫌がることをチャニョルがしないというなら、しないだろうと、ジョンインは確信していた。
だからチャニョルがたとえ今でもまったく気持ちに変わりがなく、万が一それが強まることがあったとしても、自分は平気だろうと、自信を持って思えた。
鏡の中の自分を、洗面所、浴室、練習場、さまざまな場所で見つめるたび、チャニョルが自分に憧れていたという言葉をジョンインは反芻した。
胸のあたりがむずむずとして、落ち着かない気分になった。
普段の、私生活の自分に対する馬鹿正直な感想に対してすらも、その気持ちの真実味と誠実さをジョンインに改めて感じさせ、ひとり赤面したりした。
そんなに間が抜けて、ぼーっとして見えるのか?
恥ずかしいのか憎たらしいのかなんなのか、ジョンインはチャニョルの背中と後頭部とそこに置かれた大きな両手と色のついた耳の先を眺めながら過ごした回答時間を思い返すと、わー、と言いながら顔をこすり上げたくなるのだった。



つづく



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 慈雨、降りそそぐ(チャニョル × カイ)
砂糖壺に落ちる 5 | 砂糖壺に落ちる 4

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター