海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160725

慈雨、降りそそぐ 9
「ねー、なんで?」
体を左右に揺らしながら、ジョンインはチャニョルを向いてケーキにフォークを刺している。
そんなジョンインから体を少し仰け反らせるようにして、チャニョルは言葉を探し、口をぱくぱく動かした。
「俺、…男だよ?」
ぽろぽろとチーズケーキの下のクッキー生地部分を零し、ジョンインは声が少し大きくなる。
赤い目の周りととろりとした目玉をチャニョルに向け、更に言葉を続けようと口を開ける。
チャニョルは顔に焦りを出し、素早く周囲に目を走らせた。
「にーさんは女の……」
「ジョンイン」
声を被せ、チャニョルは注目を集めないよう気を配いながらジョンインの話を遮る。
がたた、と椅子が引かれ、ミンソクが腰を下ろした。
「あ、兄さん」
チャニョルは思いついたようすで顔に無理に笑顔を作り、シウミンを振り向く。
「おう」
「トイレって男女ひとつずつしかないやつ?」
「ん?あ、ううん、3つずつくらいあるやつ」
「そっか」ジョンインに向き直り、言う。「よかったな、一緒に行こーぜ」
事態を把握していない酔っ払いは腕を掴まれ、チャニョルが立ち上がると同時にそのまま引っ張られた。
「んー?」
「ほら、行きてーんだろ。来い」
がたがたと立ち上がり、チャニョルはがっしり掴んだ腕の力を抜かず、わざとジョンインの声を消すような音量で、ちゃんと歩けー、ほら、前見ろーなどと言いつつ、トイレのある方へと勢いよく足を進めて行った。

ばん、と扉を強く押し、チャニョルはジョンインを引っ張り込んだ。
幸い人気はない。静かなクラシックと、客の歓談の音だけが、空気の中に薄く溶け込んでいる。
「んー痛いよー」
眉間にしわを作り、ジョンインは解放された腕をさする。
「ご、めん、だってお前、あんなとこであんなこと言うから」
ゆらゆらと押し戸が揺れるのを背景に、チャニョルは尻を両手でこすりながら、もごもごと言い返す。
完全に酔いの回った顔をしたジョンインは、体が固定されず常にどちらかに傾いては逆足で踏ん張った。そうしてチャニョルを半分閉じた瞳で見た。
「……だって……ずーっと、気になって……」
ジョンインはずーっと、という部分に力を込めて、唇を尖らせ大げさなさまでチャニョルに訴える。
その言葉を聞いたチャニョルは、慌て困惑した表情に、また違ったなにかを兆した。
「……兄さんは…女が好きじゃん、モテるじゃん……。なんで……俺を好きになんの?……いみわかんないよ……」
げふ、と漏らしてジョンインは黙る。風を受けた木の葉のように揺れながら、視線はさすがに下にあった。
「……ジョンイ……」
小綺麗なトイレの中は白い光が灯され、ジョンインはステージに立ったときのような、首を斜めに落としたポーズでその中に佇んでいる。
柔らかなハーブの芳香剤が漂う中、チャニョルはほのかに充血した目をわずかにそれまでより大きく開き、震えを持つ唇で声を発した。
「……そんなこと……だって……お前言われたって、……こまるだけ……」
言葉の途中でジョンインが顔をくしゃくしゃにし、んううーと唸った。
「ど、した?だいじょう……」
驚いたチャニョルは手を指し出すようにしてジョンインに近付きかける。
「……おしっこしたい……」
動きを止めたチャニョルは一瞬、呆気に取られる。
目を擦りながら便器を探すジョンインの両腕に手を掛け、はー、とチャニョルは嘆息する。
「はいはい、こっちだよ」
そう言って向きを定めさせ、便器の前に立たせる。
ジョンインが拙い動きで欲求を満たす姿のうしろで、天井を振り仰いでチャニョルは呟く。
「……こういうところが……」
その小さな叫びは、換気扇の穴の中にするすると消えて行くようだった。



つづく



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 慈雨、降りそそぐ(チャニョル × カイ)
砂糖壺に落ちる 2 | 砂糖壺に落ちる 1

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター