海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160716

人さらいの条件 5
浴槽にふたりは狭い。特に大の男ふたりでは。
ギョンスとチェンは向き合って、脚を折り曲げバスタブに浸かっていた。
蒸気があたりを満たす中、チェンは膝の上に両腕を乗せ、火照った顔をそこに隠すように背を丸めている。濡れた黒髪をオールバックにし、そこから漏れた毛束が額に垂れ、水分が内側から押しているような皮膚を耳まで赤く染め、腕を浴槽の外にだらんと落としたギョンスは、そんなチェンを口元を緩め、見ていた。チェンはギョンスを見返せなかった。こうなってから、一緒に入浴するのは初めてだった。ベッドでの言葉と、前髪を上げた、濡れて上気したギョンスのさまは、気を抜くとチェンの股間をまた反応させそうであった。脇毛から滴る水滴からすらチェンは視線を逸らした。興奮しそうだと悟られるのが、何故だかとても恥ずかしかった。先刻の情事で、あんなに悶えながら数回いかされたにも関わらず、10代の若者の如く、疲れを知らぬようにペニスを充血させているのを、ギョンスに知られたくはなかった。自分の気持ちの強さを、見つめ合ったとき交わした言葉なんかでは表現しきれるものでないことを、体で示しているようだった。だが温かさも相まって、チェンはすぐとろんとした目であの言葉を反芻してしまう。全身で蜜の中に浸っているようだった。そのたび性器がじんじんし、我に帰った。
チェンはギョンスを見て、問うた。
「…プレゼント、カイ、喜んだ?」
心持ち開いていた唇の隙間をなくし、ギョンスは瞬きもせず、言う。
「うん」
チェンは甘い笑顔を返す。
「よかったじゃん」
「うん」
「チゲは?気に入ってた?」
「うん」
「俺もまた行きたいな。結構行ってないもんな」
ギョンスはチェンの太ももと腹の間に両手を差し込んだ。そして自分の方に可能な限りぐっと引き寄せる。ばしゃ、とお湯が跳ねる。
「一緒に行こうって誘ってんの?」
顔と顔を間近で真正面から見合わせ、ギョンスはからかうようにチェンに言う。
「…そういうわけじゃなかったけど」
ぼそぼそと言う赤い顔のチェンに、口を曲げてギョンスは不服を述べる。
「ああそう。ひとりで行くの」
「ひとりでって言うか」
「俺以外の誰かとってこと?」
「いや」
「お前は俺を誘ったりしないよな」
「そ、れは」
「俺からばっかだもんな」
「…ごめ」
見るたび立派な漢字の八だな、と思う眉と、ひどく左右対称な印象を持つ目尻の上がった目、眉間で引っ込んだ鼻梁、困ったときでも上を向いている口角を眺め、ギョンスは嗜虐的な喜びを楽しんだ。
「言ってみろよ」
「え」
「一緒に行こう、って」
「…一緒に行こう?」
小首を傾げながら言うチェンをじっと見て、ギョンスは答える。
「やだ」
「え」
意地悪い非対称な笑みを作り、ギョンスは言う。
「嘘。いいよ。しかたねーなー」
芝居掛かった調子を見せ、耳の先を真っ赤にしたチェンに向かってあははと笑う。
ひでーな、と呟いて口をぱくぱくさせるチェンを見、そのしっかりとした肩が若干そびやかされているのに目を留める。チェンの肩のラインがギョンスは好きだった。自分にはないもので、裸のそれを見るたびギョンスはむらむらとした。
バスタブの縁に手を付き、ギョンスはチェンに向かって体を起こした。そのままチェンの左肩をがぶりと噛む。「うわっ」という声が耳元で聞こえる。湯の中で手を動かし、チェンの股間で揺れるものを掴む。
「…ちょっと大きくなってんじゃん」
嘲笑の色に言葉を染め、チェンの茹でた海老のような耳に囁いた。
「ちが」
「違わない」
顔を相手の顔の上で滑らせ、唇は自分の仲間を見つけた。湿った表面は恋人を待っていた。ギョンスは手の中のものがどんどん体積を増やすのを感じる。もちろん自分のそれも同じだった。チェンの脛にその先が当たっているのを、チェンも気付いているだろう。舌と舌が溶け合う中、ギョンスは自分たちの体も、このバスタブに溶けていくように思った。それはチェンと同じ幻想だった。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (-) | comment (0) | 人さらいの条件(カイ × D.O.)
人さらいの条件 6 | 人さらいの条件 4

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター