海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160406

色気、その難しきもの
こんばんは。
春の嵐が吹き荒れますね。
フェリシティ檸檬です。

いきなりですが私は今日、自分がとっても男の人の足首が好きなんだなあと実感しました。
あと革靴の爪先やかかとですね。
少し丈の短いパンツを履いて、くるぶしが覗いて、そこが靴下でも素足でもいいんですけど、細いのを見ると、なんかぐっと来ます。
マイケルなんかはその代表なんですけど、あんな感じの格好した脚のまっすぐな人が私はすごく好きなんですねー。
特にダンスする人がそうだと、もう、足までカメラが映してないと画面の前で怒り狂いますね。
爪先とかかとでリズムやビートを刻んでいるとぞくぞくします。
カイとか体つきが完璧すぎてなんかもうびびってしまいますね。

これに気付いたのは最近聞いたり見たりしたいろいろの結果なんですが、自分のフェチって不思議ですね。
以前ここでも書きましたが、なんとなく感じていたことが急にくっきり見えてきたりします。

「人さらいの条件」を書こうと思ったのは、D.Oの足をいじる、という描写が最初浮かんだのがはじまりでした。
その非常にフェティッシュな感じを出したくて、あんな話になりました。

なにかのインスタグラムに載ったD.Oの、椅子に座って靴を脱いで裸足になる映像は、表情といいその仕草といい最高でしたね。
あんまり格好とか照明とかコンセプトは好みど真ん中ではなかったんですが、D.Oの力で全て持って行かれました。
あと私はD.Oは長い前髪を上げているのが断然好きです。あと笑っていないのが。

今書いている「束の間から」、お楽しみ頂けてますでしょうか。
私はベッキョンの魅力再発見という感じで、とても楽しんで書けています。

「人さらいの条件」に引き続き、性描写を前面に出した作品となっていますが、書き進めながらも、読者の方はどちらが好きなのかしら?と思ったりします。
ほのかに香るものか、がっつりなものか、ほとんどないに等しいものか。
私もどれが好きかというとはっきり言えない自分がいます。
話の傾向というか要求が全てですから、今回もそれによった結果があれなので、どうしようもないのですが、どんな嗜好を皆さまお持ちなのかなあと興味は尽きません。

もしよろしかったら、そういったお話もお気軽にお寄せください。


これから買い物に行かなくちゃならない
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
ウォルト・ディズニー作品と誕生日プレゼントを愛でる | キュートを求めて

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター