海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160721

心中の道連れ 18
ギョンスの囁きと、化粧品会社のロゴが一緒に、俺の前から去って行った。
俺は口に突っ込んだ歯ブラシのヘッドの横から、歯磨き粉が伝い落ちていくのを感じながら、耳の奥で澄んだ低音が反響するに任せていた。

ぼくのものになって

それは呪文の如く俺に作用して、自分自身が体から抜け出、すべての現実がいっきに遠くなった。
俺のことを見つめる、黒々と太い眉の下の、吸い込まれそうな球体。それは中心がとらえどころのない色と光で丸くかたどられ、俺を金縛りにさせる。
あの夕暮れのその眼差しと、今テレビから流れた言葉が、同じ意味を持って激しく俺を揺さぶった。
思い込み?
顎を伝う液がTシャツに飛び移ろうとしている。
太陽に染まったギョンスが、俺から一瞬も目を離さず、訴えかけてくる。
ぼた、た。
足と足の間にも歯磨き粉が落ちる。
途方に暮れ、しかしなにかが胸から口を通じて飛び出しそうになり、引き返せなくなる恐ろしさにやはり身じろぎできずにいる俺。やって来たジョンイン。暗くなった部屋。蛍光灯のあけすけな光。

ぼくのものになって

きみのものじゃない だって?

口から歯ブラシを抜き、急ぎ足で向かったキッチンのシンクに、口内のものを吐き出す。
何度も何度も口をすすぎながら、体の下から込み上げてくるなにかに圧倒され、俺はシンクに腕をついて体を支えた。顔全体を水浸しにして、息苦しさからくるめまいに耐えた。水の中に腕を掴まれて沈んでいき、どんどん酸素がなくなっていくようだった。腕を掴んでいるのは、もちろん、ギョンスだ。
流しっぱなしにした水道の音と、自分の喉がきゅうと詰まる感覚と、脳裏に浮かぶこちらを振り向く水中のギョンスの顔。俺は経験したことのない恍惚に包まれていた。恐怖と歓喜でますます立っていられない。

なに言ってるんだ

ずっと そうだったんだ

ーーー連れてってくれ

そう、思った。
目に映るギョンスが微笑んだ。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 心中の道連れ(D.O.× ベッキョン)
心中の道連れ 19 | 慈雨、降りそそぐ 6

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター