海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160720

心中の道連れ 15
打ち合わせが終わり、俺、ジョンイン、ジュンミョン兄さん、そしてベッキョン、 は、マネージャーの都合でそのまま話し合いを行っていた部屋に待たされていた。
出された菓子を、ジョンインはもぐもぐ食べていた。つまむぐらいではあったが、ベッキョンも。
並んだふたりは、これ結構美味しい、と、最近出たばかりのグミの菓子を口に含みながら、ぼそぼそ話している。
一列に並んだ俺たちは、端に俺とベッキョンが座る格好だった。
最近ずっと変わらず、こうだ。
隣合わせに座ったりすることなど、まず、ない。
俺は携帯の液晶を眺めながらも、なにも目に入っていなかった。
打ち合わせ相手の中にいたひとりのことを、ジョンインとベッキョンがさっきこっそり、笑いながら「可愛い」と言い合っていたのを、聞いていた。
当然ながらジュンミョン兄さんも耳に入れ、困ったように、しかしおかしそうに笑って、
「おいおい、気を付けろ。これから会うとき態度に出すなよ、分かりやすく」
とたしなめる。
「また会えんのかな?」
期待のこもった声でジョンインが言う。
「たぶん、撮影のときもいるだろ」
兄さんがジョンインの肩をぽんぽんと音を立てて叩く。
「やりー」
「ちょっと年上だろ?」
「んー、気になんないな。兄さんなんの?」
「ちょっとな」
「めんどくせー男だな」
「おまっ、おい、分かった風な口きくな」
ベッキョンは笑うだけで、ふたりの会話に口を挟まなかった。
俺は横を向いたらベッキョンが目に入るのが恐ろしくて、残された瞬間からずっと、携帯だけを見つめていた。女性の話も、グミの話も、俺には関係なかった。……関係、させてくれないのだから。
「遅いな、マネージャー」
「腹減ったなー」
「うん、減った。メシどうすんだろ」
こういうとき、前なら、“ギョンス、お前なんか食べたいもんある?”とベッキョンは続けて尋ねてきた。
喉が、ぐっと詰まる。
「午後からすぐ練習だろ?そんな時間取れないだろーなあ」
兄さんが椅子に寄りかかって、大きく嘆息する。
勢いのいい足音がしたかと思うと、がちゃっと派手にドアが開いた。
マネージャーが顔だけ出して、「おい、行くぞ」と声を掛けてくる。
「うーい」
がたがたと席を立って部屋を出ようとする俺たちに、マネージャーが機嫌よさそうに言う。
「今日全然他のやつら終わんなそうだから、練習は夜まで持ち越しなー。もしくは中止。よかったなー、ちょっとのんびりできるぞ」
いえーい、とジョンインと兄さんが歓声を上げる。いそいそと皆でマネージャーの後を追いかけた。
話し合って歩みの遅くなったふたりのせいで、必然的に俺とベッキョンの距離が縮まり、お互い前だけを見て歩いた。
しばらく黙々と足を進めた。廊下。エレベーターが近付いてくる。
「……よかったなあ」
囁くように、俺にしか聞こえない声で、ベッキョンが言った。
俺は驚いた。そして声の主を見た。
ベッキョンは俺を一瞥して口元だけで微笑み、また、視線を戻した。
「………うん」
遅い返事ではあったが、なんとか音を喉から出した。
言葉を交わしたことがこんなに嬉しいなんて、想像もしていなかった。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 心中の道連れ(D.O.× ベッキョン)
心中の道連れ 16 | 心中の道連れ 14

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター