海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160720

心中の道連れ 10
「俺を憐れんでよ」
「憐れむ?」
「そうだよ。こんなことを言って、こんなことをしている俺を憐れんでよ」
「……そんなこと……」
「嘘つかないでくれ」
「嘘なんか」
「俺のこと惨めだって思ってるんだろ?それをそのまま口と目に出してくれ」
「………そんな………」
ギョンスが追い詰められた顔で俺の手を掴む。揃えられた指が上から突き出した状態で、俺はその力の強さに少なからず驚く。思わず身を引き、痛いと口に出しそうになるのをやっとで押しとどめた。
ぎらぎらした瞳は、俺の見たことのないギョンスのそれだった。
ギョンスだけでなく、他の人間からもこんな目では見られたことがないように思った。
俺は射すくめられるという言葉がぴったりとくる心境で、続く言葉を待った。
「早く。かわいそうにとか、馬鹿なんじゃないかとか、好きに言ってくれ。見下し、蔑み、慈しんでくれよ。頼む」
その声は魔法の呪文を唱えている。
どうしてギョンスはこんな声をしているんだろう?
どうしてこんな顔を?
どうしてこんな唇を?
どうしてこんな目を?
ギョンスのことしか頭になくなる。
俺は震えた。寒さのせいでなく震えるのは仕事以外には、なかった。
「………愛してるって、言えないんだろう?」
そう言って近かった距離を、更にギョンスは縮めた。
ソファのへこみが俺の重みと混じる。
手は掴まれており、俺の汗なのかギョンスの汗なのか、しゅううと音がしそうなほど熱く湿っていた。
俺の目の黒い部分は、ゆらゆらと横に揺れているはずだ。
対照的に、ギョンスのそれはまったくぶれず、俺を一直線に指していた。
もう、のしかかられそうになった俺は、体を反らし、腕を置く部分に背を触れた。
ギョンスは手を離さず、ソファの背もたれにもう一方の手を乗せ、前髪を揺らしながら俺を斜め上から見下ろす。
影になった顔の中で、瞳は変わらず猫のように光っている。
自分の感情が自分で判断がつかない。
ただ、早く、と思った。
「……ギョンス」
掴まれた手の指先を、ギョンスの手に絡めた。
じっと俺を凝視したまま、ギョンスが口を開く。
「………名前、違うだろ」
そう言うと、目線をそらした。
体を起こし、元いた場所に座り直す。
当然手も解放され、俺は倒れたような格好でギョンスを馬鹿みたいに見た。
「…それに、手をなんとか振り払おうとするんだよ」
ゆっくり、上体を起こす。
ギョンスは手をぐっぱ、ぐっぱと握ったり閉じたりするのを自身で見つめながら、続ける。
「……受け入れてんだろ、それじゃ」
「………だってそんなすぐに覚えらんねーよ」
テーブルに置かれた台本に視線を移す。俺も同じ動きがしたかった。むしろ俺の方がしたかった。手がしびれて本当に変だ。
「台詞も動きもほとんどないだろ」
「それでもさっき読んで今ってのはさ」
「……せっかく相手が出来たと思ったらこれかよ」
「なんだよ。勝手にお前がそう決め込んでただけだろ。だいたい俺酔ってんだから無理だっつーの」
「酒なんか飲んでくんなよ」
「そんなの俺の好きだろーが」
「使えないな」
「自己中かよ」
俺たちは顔も見ずに喧嘩のように言い合った。
しかし話の中心をぐるぐる回るような言い争いは、なにも解決しなかった。
台本の中のふたりと、同様だった。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 心中の道連れ(D.O.× ベッキョン)
心中の道連れ 11 | 心中の道連れ 9

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター