海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20200402

皆さんへ
202004020854132ad.jpeg


202004020855214b4.jpeg


202004020855359a0.jpeg


2020040208555011a.jpeg


20200402085449654.jpeg


s様、お久しぶりです!!
お言葉くださるなんて嬉しいです〜!!!
お元気そうでほんとうに何より…追ってきちんとお返事しますのでお待ちくださいませ!

そしてみんはは様からもありがたいコメントをいただいておりますのにお返事していないままになっております。まことに申し訳ありません。
近々にいたしますのでお許しください!!

20200402113657c64.jpeg


京都大学のウイルス研究者の方が作成してくださったもの。是非ご家族とも共有ください。小さなお子様のいるお宅は印刷し貼っておいてもいいと思います。


トランプ大統領がアメリカは10万〜240万人の死者が出ると昨日専門家と共に神妙に(トランプなのに)発表しました。

少なくとも10万人が犠牲になります。

アメリカ人と日本人は同じ人間です。
感染が広まったら同様になります。

その上政府の対応や機動力は比べ物になりません。
愚かな為政者に支配されている状況は共通していても、アメリカはそれに対する批判精神は失っておらず、データを元にした徹底的な現実主義を貫く姿勢があるという点で、両国はまったく違います。

今日本において頼れるのは我々個人個人の衛生観念のみです。
もともとのマスク習慣、手洗いうがいの指導、毎日の入浴、除菌意識、こうしたものしか頼ることができません。

死なないために、殺さないために、マスクをし、顔を触らないようにし、会話や食事時気をつけ、換気は10分ごとにしましょう。

週末にかけて厖大な感染者が出始める可能性が高いです。どこでうつってもおかしくありません。


また、それと並行して当然の権利を訴えるのも続けていくべきだと思います。
声を上げることは決して無駄ではありません。
私は眠れぬ早朝、官邸に意見書を送信しました。

その内容です。


トランプ大統領の会見をご覧になりましたか。
このままでは安倍総理は「オリンピック開催当時の総理」ではなく「パンデミックを助長した総理」として後世まで名を残します。それを理解されていますか。
あらゆる連携が取れておらず、日本ももう医療崩壊は目前です。
あのようなマスクで(顎まで覆えていない、布製)人前に出、話をするという行為がどれだけ危険であるか自覚がないことで、何も正確な状況判断ができていないのは明らかです。
辞任されるか最新情報をかき集め専門家と二人三脚で全力でことに当たるかをしないと、おそらくすさまじい批判を浴び、この上ないほどの醜態を晒し、被害を出して退陣となります。信じられないくらいの恥辱にまみれますよ。
補償と共に人が家から出ずとも済むようにする、医療財源や機材を充実させる、患者発生時の対応を一本化させる、検査数を増やす、これらを全てこれから全速力で行わなければなりません。
いいですか、瀬戸際は瀬戸際でも、のちの伝記に「安倍晋三ーいかに彼は多くの国民を殺したか」という類の本がヒトラー並に書かれるかいなかの瀬戸際です。それを認識なさることです。
コロナに忖度は効きません。もうご自身が罹患されている可能性だってあります(マスクもせず大声で話し大勢に会い会食をされていますから)。
あらゆる意味でコロナに殺される前に手を打つべきです。
カウントダウンは始まっています。


大した内容ではありません。読むだろうと思っているわけでもありません。
ただ私が考える首相がこんなことを言われたらいやだろうな、少しは私たちにとって有益なことをやろうという気にさせるかもしれないな、という可能性のある物言いにはしてあります。自信があるわけではないですが。
総理は情に訴えるとかそうしたことが効き目のない人物であるという印象を私は強く持っているので、自分の利益が損なわれるかもしれないという強迫観念を突くしかないかなと思っています。

皆がエイプリルフールの嘘かなと本気で疑ったひと家庭布マスク二枚支給に問題があると思うなら、是非送ってみてください。数は力になります。

日々あまりに辛く、夜もよく眠れませんが(早寝していますけれども)、どうか被害をより小さくできるようにと祈っています。問題を矮小化せず、最悪の事態を想定して行動してください。
心からお願いします。


檸檬




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
お願い、お願い、お願いです | 怖い、怖い、怖い

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター