海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20200114

忠告します(おめでとうチェン!!)(再アップ)
※ブログ村にアップされなかったので再アップしました。
ですが毎度そうなんですが再アップしますと前記事もきちんとアップされまして、同じ内容の記事をふたつ挙げてしまっている状態になっています。
混乱を招いてしまい申し訳ありません。
上記の通り内容は完全に同じです。ご了承ください。

2020011318451120a.jpeg


新しい靴です。
赤い靴はときめきの象徴ですね。

20200113184558386.jpeg


美味しかった中華屋さん。中国!という柄の紙袋。


チェンが結婚したそうですね!!
おめでとうございます、チェン、そして奥様。
チェンは至って普通にずっと恋愛してそうなタイプだったので、意外でもなんでもないですが、とうとう既婚者が出るような年齢の集まりにEXOがなったのだなあと感慨深く思います。
お父さんであるチェンもごく自然に浮かびますね、まあEXO全体的にそうですが。
個人の生活においての幸せを当然の権利として得られていたことを知れたことを、私は何より嬉しく思います。チェンに関してその点を心配したことはあまりありませんでしたけれども。
ほんとうにおめでとう。


私は別にファンでない人がアイドルに関していろいろなことを思い話すことはまったく筋違いなこととは思いません。それが誹謗中傷などではない限り。

事務所へ向けての意見という形でいろいろ述べてらっしゃる方もいて、人権と商売は別の話などという信じられない理屈でもってその需要どこにあるのかなどと書いてらっしゃいましたが、需要云々の問題ではありません。

人が私生活を持ち、その中でどうしようがそれはその人の自由で、当然の権利です。
その人の生業がなんであれそれは皆同様です。
人気商売というのはその通りですが、だからと言って彼らは身を売ったとかそういうことではないんですよ。

何様なのだろうかと思うほどにいつも上からアイドルや事務所に対してものをおっしゃっていますが、書いているものは彼らを題材とした性描写込みの二次BLで、言ってしまえば彼らで性的に盛り上がりたいという思いで作った話を挙げているブログ運営者という立場でありながら、ファンであるから、金銭を支払っているからなどという理由であれこれ文句を付けていいなどと思うのは、キャバクラや風俗に行って説教を垂れているおじさんとまるで同じです。厳しい言い方にはなりますが、そうなのです。
それじゃあやっていけないよ?どうすんのこの先?と自分に酔って絡んでくる彼らと自分たちは違うと思うなら、自分を律してください。

チャンミンにしろヒチョルにしろチェンにしろ人がとやかく言うことではまったくないですし、事務所がアイドルに対しそういう対応をするようになったというのは至極真っ当なことです。むしろこんなに自殺者まで出て何も手を打っていなかったらそれこそが問題です。

この記事を書かれていた方はSHINeeのファンでらしたはずです。ジョンヒョンが亡くなったとき悲しみを表した記事を挙げていたことも覚えていますし、今もよくテミンのことを書かれていますね。
ジョンヒョンが生きていて恋愛の話が持ち上がったら、何を言うおつもりなんですか?おそらく間違いなく彼を追い詰めるだろうことを今もまだ他のアイドルに対し繰り返し行っているということが分かりませんか?

こちらが支払う側であるから要望を持ってもいい、それをネットで晒してもいいとお思いの部分があるかと思います、自分の思ったようにしてくれ、私の満足のため、特に自己顕示欲と性的満足のためにと。
しかし彼らはファンのための生贄ではありません。
彼らの命と引き換えにあなたの幸福が得られるなど言語道断です。

私が再三こうしたことをやめるようにと訴えているのは、そうした記事を読んで同じような思いを抱えている人が悪い意味で勇気づけられるからです。誤った方に人を導いてしまう。このままでいいんだ、これは悪いことではないのだと。

ですが悪いことです。

もちろん人は複雑な感情を抱く生き物で、そんな風に言われてもと思うことはあるでしょう。
ですが人の生活、命、心がかかっていることなのです。
言い過ぎでもなんでもなく、そうなのです。

軽い気持ちでひどい、裏切られた、こんなのおかしい、と訴えることにより、それがその対象にどんなにダメージを与えるか。むしろダメージを受けてほしいと願っているところがあったりすることもあるでしょう。

しかし自分の思い通りにならないからといって人を非難することはどこまでも幼稚な行為であり、成熟からは程遠く、それは東方神起やSHINeeのファンの程度が知られてしまうということです。
アイドルが恋愛、結婚をしたからと言って離れていくと言うなら、彼らをただそういう相手としてしか見ていないということの証明になるのですよ。それでいいのですか?

これは綺麗事でも理想論でもなんでもありません。

アイドルの世界はこうなっていくべきです、そうでないと永続的な商売など、それこそできたものではありません。新しい子を次々と出したからといってそれで成功するわけではありません。

商売商売おっしゃるのならそういう点までお考えになってからお話しされたらいかがでしょう。以前アイドルの生き残りの厳しさについて語ってらしたように記憶しておりますし。サバイブするための次の段階に入ったのだとお分かりになっていいのではないですか?

私は彼らが恋愛や結婚することについてあからさまな非難をすることを容認するつもりはありません。
ジョンヒョンのことがあって以来、それは許されないことだとつくづく痛感しました。
お題目を並べてまるでそれが当然と言わんばかりに批判を事務所や当人やパートナーに宛てて書き、人々を焚き付けるようなことは許されるべきではありません。

いいですか、決して許されないことです。
人の親でらっしゃる方も多くいます。子供になんと言うつもりなのですか。

どう生きるかは自由で、それは人がとやかく言うことではありません。

ファンであるなら彼らを真に応援をするよう努力してください。

お願いします。



フェリシティ檸檬






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | お知らせ
愚か者のたわごと | 忠告します(おめでとうチェン!!)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター