海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20200113

辛いですよね、と話し出すことの異常さ
202001130152141fa.jpeg


お出掛けしてきました。
よく見えませんがこのブローチは睡魔さんからのプレゼントです。

20200113015500f52.jpeg


この人も眼鏡を新調しました。

20200113015226640.jpeg


新しい靴を履きまして。

まあしかしいろいろとうまく行かず、すさまじい喧嘩を出先で繰り広げましてね…←
ほんとうにうんざりしました。困ったことですね。

死ぬほど疲れながらも

202001130152379ff.jpeg


セール品をゲット。

よく考えることなんですが、私はアールヌーボーとアールデコ、どちらの方がより好みなんだろう…?ということがずっと人生のひとつのテーマで、これまでもここで何度か触れてきたことかと思うのですが、今回買い物中またそうしたことについて考えざるを得ないというような感じでした。
結局それらが絶妙に混じったようなものがいちばん好きではあるのですが。
このイヤリングのような色とフォルムの遊びのようなタイプの造形物を見ると否応なしにワクワクしますね。


人の私生活のこと(しかも喜ばしいこと)で本気で一喜一憂し果ては怒ったりして非難を浴びせている人たちを見るにつけ、どんなに傲慢なことをしているのか分かっているのだろうかと呆れずにはいられない日々でありましたが、まだそれは続くようすであるようで、これにもまた心の底からうんざりです。

理解力と想像力と記憶力、また思いやりが足りないということは空恐ろしいことです。

自分自身がどういう人間であるか(人にどう見られているか)、他人がどんなふうな人間であるかちっとも把握できていないのに知ったふうに自信たっぷり語ることをして、恥ずかしいことこの上ないです。

誰々のファンである、と言いながらその人の幸せを祈れないならもう金輪際黙っておくべきでしょう。
ファンを自称する対象が幸福になることがイコールそのファンにとっての不幸であるという前提で話を始めることの異常さに即刻気付くべきです。
彼らとあなたたちは恋人になろうなどと約束してはいないんですよ。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
忠告します(おめでとうチェン!!) | チャンミンの「NO?」の出だし好きでしたよ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター