海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20200109

アイドルはあなたの道具じゃない
2020010905214500f.jpeg


セール戦利品〜!!
なんつーか赤いハートしばりっつーか、ですね。
可愛くてたまらんもんがありますね。

202001090519584cd.jpeg


祖父へのバースデーカード。
輸入品で、帰省帰りに買ったのですが早速使いました。
私の芸術方面に関する華やかさを好む点は彼由来ではないかと思います。祖母はその点真逆ですが。

20200109052013e81.jpeg


202001090519411b5.jpeg


友人からのプレゼントや、帰省の折手に入れたもの。
ムーミンものは欲しくなって困りますね、これはくれたものですが。

20200109052107131.jpeg


カレンダーデヴュー。
いくつか買ったのですが、もうひとつふたつあってもいいかなと思います。

20200109052030471.jpeg


カルボナーラ。

202001090521196df.jpeg


カレーうどん。

20200109052044fd6.jpeg


20200109052133fe1.jpeg


ミレニアムシリーズは映画をハリウッド版含めすべて見ていまして、とても好きです。
まっとうなすばらしい人と人間のクズみたいな人がきちんと描かれていて、触れているとこの世は地獄だが救いがないではないという気持ちになります、そしてそれは私の世界観と共通する部分があります。


このところずいぶんたくさんの方に来ていただいてありがたいことでありました。
私はほんとうに今回のことでものすさまじく悲しい思いをいたしました。
とにかく心から悲しく、また恐ろしくなった年末年始でした。

何にもっともげっそりしたかと言えばそれは皆さんの「反省を踏まえられないところ」です。

韓国芸能人を追い込むひとつの要因として彼らの完璧主義的な側面が挙げられるかと思いますが、彼らのプライベートに関しても理想と違うとバッシングは行われ、こと恋愛に関してはファンからの支持がそれによって左右される決定的なものというように把握されているはずです。
私はこういった根本の部分を常に言っているのです。

アイドルに造詣の深いライムスター宇多丸氏が昔岡田有希子氏が自殺したとき、アイドルを応援するということはなんと罪深いことなのだろう、そのときもうアイドルの応援をやめようと思ったという話をときどきなさいますが、ジョンヒョンのときも思い出されたこのことが、今回また強く私に迫ってきました。

私は起きたことに対しなんで?から悲しい、悔しい、いやだ、というただただ落ち込みに入っていくという精神構造をあまり評価していません。
起きたことの原因を考え、それを改善するよう努力することが何よりも重要なことです。
分析し、それを自嘲したり皮肉ったりしたらその先へと進まなければなりません。

こういうことをするとこういう結果が伴うんだ、という経験を大切にするのです。

アイドルは公人だから、何を言ってもやってもいいしすべてを受け入れてくれる、などというのはお門違いで、それがたとえ現状、恋愛ネタは人気の低迷に拍手がかる要因となるからそれを避けて欲しいという必死の願望から来ているものだったとしても、それで彼らを責めるということは基本的な間違いなのだと強く意識することです。
彼らに生きていてほしいではないですか。
なんて自分勝手な人間ばかりなんだと絶望させたいんですか?

何度も言うように確かに芸能稼業というのは微妙な点があり、そこには強くセックスの力が影響し、彼、彼女と寝たいという、突き詰めればその欲望によって応援がなされています。それは真実です。
ですがそこで理性というものを働かせてこそ成熟した大人というものです。とにかくこれに尽きます。
もし恋人が欲しいなら、自身の実生活において努力することです。
チャンミンみたいな人はいないから、と思うならもうそれは捧げるだけの愛だと自分を律することです。

コンプレックスや自意識にばかり目を向けていないで、自身が求めるものはなんなのか、そしてそれはほんとうに彼らにどうこうしてもらえることなのかをどうかを冷静に判断してください。

ジョンヒョンのときあんなに辛い、悲しい、かわいそう、あの光はジョンヒョンだ、等々言っていたじゃないですか。
ああしたことを繰り返さないようにするという意識を持たなければなりません。
人への敬意と礼儀を失し、知性を放棄してはいけないのです。











にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
チャンミンの「NO?」の出だし好きでしたよ | 【一欄】人気投票

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター