海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20200107

ファンとしての誇りがあるなら
20200107034724b6f.jpeg


可愛いガラスの達磨が仲間入り。
駅のクラフトショップは大変行くのが楽しみです。

202001070347086d6.jpeg


これらもそこで。
おはじきみたいな飴みたいなガラスの箸置きと、琺瑯の小さなスプーン。

20200107034738a81.jpeg


早速使うの図。


毎度同じような書き出しになっていますがずっと思ってきたことですけれども、お伝えしようとしていることが結局きちんとお分かりいただけないようで、非常に残念ですね。
多くの人が「人それぞれ」という言葉を使いますし、それは当然ですけれども、人それぞれで片付けられない事柄というのがこの世にはあります。人それぞれという言葉は一種の逃げなのです。自身の誤りを認めずに済むための。
差別や退行というのはこういう人だから、ということで済まされないことで、それは他人に害悪をもたらすことだからです。東方神起が韓国人だから出て行けと言われることは許したらいけないことです。それはお分かりになるはずです。
もちろん心境はいろいろあるでしょう、しかし決して口に出したり行動に起こしたりしてはいけないことです。それが人間としてのマナーで、基礎で、知性です。
今回のこともこれに該当します。
人が自分のパートナーを選んだことを中傷する、しかもネットを介して、というのはしてはならないことです、きちんとした洞察もできないまま。相手がこういう人だからよくないとかそういうことでもない。ただただ「アイドルが恋人を作るのが嫌」というだけの理由でそれを批判するという行為がです。
「このことでファンが離れこれまでのような人気がなくなるかもしれないことが不安」というふうに、これまでさんざん東方神起のふたりが恋愛中と煽ってきたことの恥ずかしさから逃れたい気持ちも込みで(お認めにはならないでしょうが)話を逸らしている方もいますが、そんなことで地盤が揺らぐようなファン界なんですか?チャンミンはそこを信頼して発表したとは思えないんですか?それならば自分たちが所属しているファンの世界というのはそれだけのものだったということですよ。ずっと日本のファンは素晴らしいと自負するような記事を挙げてらしたように思いますけれども、そうではなかったということです。
そしてお金を落とす存在であるという自覚があるならその身の程を弁えろということです。ATMだなんだというならそう振る舞わなければなりませんよ。ATMは恋人でも妻でもありませんから。
その引き換えとしてひとりきりでいろとほんとうに思うんですか?30過ぎた男性に?
30過ぎまでそうしたことを大っぴらにしてこなかったことを感謝すべきではないですか?
莫大な富をそれで得てるんだからとかなんとか言う人がいますけれども、音楽をやる人がその音楽がよくて売れていたらそれって普通のことですよね?アイドルもミュージシャンですよ。皆さんよくおっしゃっているように彼らは歌もダンスもおできになるんですよ。私は今の彼らの楽曲は駄目駄目だとは思いますがパフォーマンス能力はそれでたくさんのお金を稼いでしかるべきものだと思います。
彼らの今後を憂いている人は結局彼らをアイドルとしてしか見ていないということです。彼らの能力をそこまでのものだと考えていないことの表れです。
お金を払う側だと思うならば楽曲が悪ければ、パフォーマンスが悪ければ、人となりに愛想が尽きれば、また飽きたらばやめればいいと思います。
しかし自分とのや彼ら同士の恋愛を妄想できなくなったからなどというのは、それをネットで声高に話すなんていうのはナンセンスです。
大人なんですから、初めから自身に言い聞かせるんですよ、これは恋愛ではない、この人たちは付き合っていないと。自分とも東方神起内でもそうではないと。
それがおできにならないならファンになる資格はないのではないでしょうか。応援するということは、特に音楽家を応援するということは、こんなことではないはずです。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
【お知らせ】年末年始企画の人気投票について | 子供のわがまま

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター