海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160720

受容について 番外編 「coffee&chocolate」
香ばしい香りがキッチンに漂う。
セフンはテーブルに突っ伏し、シウミンがコーヒーを淹れる姿を見ていた。
吊り上がった目だなあ。
セフンは思う。
その視線は下にあり、じゅじゅじゅじゅじゅ、という、フィルターが湯を染み渡らせるさりげない音と、ゆるゆると渦を巻く湯気に、神経は集中されている。
と、
「…見んなよ」
左右対称でない笑顔を口元に作り、照れたようにシウミンは言った。目はコーヒーが落ちていくさまを見つめたまま。
「いいじゃん」
セフンは体を起こし、頬杖をつく。目がくにゃりとかまぼこのようになる。
「…やだよ」
こぽこぽこぽこぽ。
淹れ終わったコーヒーを、それぞれのマグカップにシウミンはつぐ。
シウミンのカップは寸胴、マグという名にふさわしい大きさで、真っ白な地に大きな黒い星がひとつ、描かれている。
セフンのそれは底に向かってまっすぐ細くなっていくフォルムに、黒地に白でストライプが入っていた。
どちらにもたっぷり、シウミンはコーヒーを満たした。
ふたつのカップから間断なく、白い靄が上がる。
両手にそれらを持ち、シウミンはセフンのついているテーブルに、カウンターを回ってやって来る。
セフンは自分の隣の席の椅子を引き、その座る部分を、ぽんぽんと勢いよく、笑顔で叩いた。
テーブルにカップを置きながら、シウミンは困ったふうに笑う。
「隣?」
「うん」
「えー」
「いいじゃん」
立ったまま困惑をほのかに混ぜた笑顔のシウミンの腕を、セフンは引っ張った。
しかたなく腰を下ろすシウミン。
セフンの前とシウミンの前、ひとつずつカップは置かれているが、ふたりはお互いを見ていた。
「…近いよ」
膝がぶつかり、シウミンは椅子ごと後退しようとする。
「駄目だよ」
セフンは椅子の背を掴んでそれを止める。
「……誰か起きてくるかもしんないだろ」
「それまで、いいじゃん」
にこにこしてセフンは背から手を離す。
顔を横に向け、カップを見ると、「あ、牛乳」と言って、立ち上がった。
シウミンは薄く染まった顔で、コーヒーを少し、すする。
ちょっと、苦みが強いかな。
ばこん、と冷蔵庫の閉まる音とともに、セフンはテーブルに戻ってくる。
「やりー」
笑顔をますます明るくしたセフンは、牛乳パックを置くと、どかっと椅子に座った。
「…なにが」
シウミンは心持ち体を引いてセフンを向く。
セフンは逆に前屈みになりシウミンに言う。
「ほら!」
指先には小さなチョコがつままれ、それをセフンはシウミンに見せた。
ぺりぺりと包みを剥ぎ、唇に持っていく。
歯に挟んで、シウミンを向いた。
「はんぶんこしよ」
そのままセフンは言った。
シウミンの目は、セフンの小さな口からその半身を晒した、四角い小さなチョコに注がれた。
「え?」
おかしな笑いを浮かべたシウミンは、半月状態のセフンの目を見る。
「はやく」
もう滑舌が悪いとかそんな問題ではない声で、セフンは急かす。
「だれかきちゃうよ」
きょときょとと、シウミンは辺りを見回す。
そして再び、チョコに視線を持っていく。
眉はしかめられ、口がふにふにと開いたり閉じたりする。
体を慎重に、セフンの方へ傾けた。
唇を剥き、チョコに、歯を立てようと、した。
かっ。
その瞬間、セフンはシウミンの唇ごとチョコを口に入れた。
「んうっ」
大きく口をこじ開けられ、舌の上にカカオの塊とセフンの舌があった。
甘みと苦み、そして弾力と躍動が、シウミンの口内をいっぱいにした。
シウミンはセフンの両肩に両手を置き、顔を引き離そうとする。かすかに、その気が本当は、ないように。
チョコが、溶けていく。
シウミンの頭も、同じようだった。
んぱ、と、唇から解放された。
閉じていた目をそろそろと開くと、セフンの変わらぬ笑顔がある。
「おいしーね」
そう言って、セフンはカップに牛乳を足す。
シウミンは再度周囲に目を走らせる。人の気配は、ないようだ。
ふー、と嘆息し、シウミンもコーヒーを取る。ひとくち、含む。
ちょうどいい。
ごくりごくりと飲み干すと、チョコはどんどん、コーヒーと溶け合っていく。




おわり




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 番外編
束の間から 番外編 「モーション・エモーション」 | グレーゾーン 番外編 「花の色は赤」

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター