海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20191221

ほんとうにささやかなものではありますが
おはようございます。

夜中にお話をあげましたけれども、お読みいただくとお分かりの通り、あれは「アンバー・エフェクト」の続きです。
つまりみむ子様への誕生日のお礼…こんなものが…という感じで恐縮ですが、そのひとつです。ささやかすぎるものですが、もしよければお暇つぶしにお使いください。
みむ子様、ほんとうにほんとうにありがとうございました。感謝と愛を込めて書きました。お気に召してくださるといいのですが。
そして読者様皆様へのクリスマスプレゼントにも、僭越ながら一応なっております。
贈り物でありながら、自身で萌えるものが読みたい…そういうものが書きたい、という願望のもと生まれたお話でもあります。少しでも萌えてくださったなら本望です。
ここのところ二次BLから遠ざかっておりましたが、ぼちぼち活動していこうかなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
古参の方、新規の方、どちらも当然大歓迎です。
是非交流いたしましょう。

20191221062919226.jpeg


もみあげをなくしてもらい、昔の子供のような頭に。
クリスマス、年末前にすっきりして大変嬉しいです。て言うか前髪が限界だった。

20191221062937408.jpeg


20191221063125f89.jpeg


同居人の人へのクリスマスプレゼント。
いい靴下。
素敵なデザインの靴下ブランドで、前々から狙っていました。合わせやすさと可愛さを併せ持ったものをチョイス。

20191221063327c8d.jpeg


イギリスづいているこのところ。
別にイギリス趣味があるとかそういうことはないのですが、小さな頃からイギリスの探偵ものに接し続け、本もよく読むためか、そしてその素朴さが好みのためか、イギリスものを選びとっていることがままあります。食器とか食べ物とか。
フランスなどの粋さ、センスのよさにも惹かれるは惹かれるのですが、私は元来何かに酔う、ということを避ける傾向があり、ラテンの気質をちょっと覚めた目で見てしまうところがあるのです。
フランスの小説や映画をそこまで好まないのもそういう理由からだと思います。
フランスのもので完全にうっとりするのはココ・シャネルの作った服です。彼女のスタイル自体も。

20191221063344504.jpeg


20191221063311ef0.jpeg


20191221063405ef3.jpeg


信号?



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | つれづれ
クリスマスを楽しむ日 | 願いの行き先(クリスマス・アンサー企画/パラレル短編/EXO)

comment

MerryChristmas! : みむ子 @-
檸檬様、

素敵なクリスマスをお過ごしのところお邪魔致します。

まず拙ブログへコメントいただきありがとうございます!(そのお返事は改めてきちんとさせていただきます!)

そしてまたしても素晴らしいお話を私の為に、と紡いでいただきまして本当に本当にありがとうございます!
この齢でクリスマスプレゼントをいただけるとは思いもよらず感激しております。(我が家にはクリスマスプレゼントを贈り合うという習慣は既に数年前から廃止になっております(笑))

しかも「あの彼ら」のその後のお話!
さらにそこにマクリも加わり!
本当にありがとうございます!(何度目?(笑))

このクリスマス企画の4つのお話に共通するテーマであろう「キス」。
そして2カップリング(2つのお話の世界観)×受け攻め反転、というシチエーション。(勝手に私がそう解釈している部分もありますが。)
秀逸でした。

どちらかといえばベクド派でドンマク派ですが、やはりドベクもいいし、そしてなによりマクドンがよかったです!

彼らが今のド先生、ビョン先生の年齢になった頃、何故突然あの時ドンヒョクにマークからキスが降ってきたのか種明かしされる、なんて未来がありそうです。
勿論、その頃の2人はド先生とビョン先生のようなカップルになっていることでしょう^m^

いろいろと書きたいことは山ほどあるのですが、今日はこの辺で失礼させていただきます。
また近いうちに伺います!

それでは楽しいクリスマスの夜をお過ごしください!(すみません書いているうちに旦那が帰ってきたりなんだりで、もうクリスマスの夜も数時間になってました!)

では!

みむ子
2019/12/25 Wed 21:39:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター