海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160720

人さらいの条件 番外編 「記憶とダンス」
しまった。
カイは鞄の中に荷物を準備しながら、練習着の替えをすべて洗濯に出してしまったことに、気が付いた。
ここ最近練習とリハーサル続きで、どんどん汗をかき、どんどん着替えのストックは消えた。
クローゼットの引き出しを片っ端から開ける。
分かっていたことだったが、やはり、練習着はなかった。
大きなため息をつき、カイは後ろ頭を掻く。失敗したなと、改めて思う。
部屋のベッドに投げ出されたリュックサックに、残りの要り用のものをぞんざいに収めていく。
あとはドリンクだけだ。
問題は、なにを着るか。
手を止め、カイは視線を動かしながら、ベッドのそばから一歩、足を引いた。
床の上、すべては目の届かぬ奥の方、かすかに輝くなにかがあった。
カイは、その中身を教えられずとも、包装紙のデザインの中に組み込まれたロゴを見て、自分がなにを贈られたのかをもらったときから察していた。
あのとき。
これをもらったことも、すごく、嬉しかった。
贈り手の思いやりが、痛いほど伝わってきた。
なのに、これは、本当は、突っ返したはずのものなのだ。
取り引きの条件に。
カイは立ち尽くしたまま、瞼を下ろした。
背を向けた窓のカーテンから、日が透け、その体は照らされる。
指の一部が、ぴく、と動く。
ゆっくりと、瞼は開いた。
胸がわずかに、大きく、上下する。
携帯へのメッセージの到着を告げる音が、静かな部屋に満ちる。
鞄の横に置かれた携帯を手に取り、カイは相手を確かめた。
唇が少し、引き結ばれる。
間を空けず、素早く返信し、尻のポケットに携帯を突っ込む。
枕元にある寝巻きのスウェットを放り込むと、リュックサックの口を閉めた。
それとほぼ同時に、部屋のドアの向こうから、ひょこっとギョンスが顔を出した。
「ジョンイン、行くぞ」
あの声で、名を呼ばれる。
まっすぐな、ふくよかな声で、混じりけなく。
顔を上げたときには、もうギョンスの耳しか見えなかった。
歩き去る、その下のエラの線、襟足の黒さ、首の後ろの流れ。
一瞬でカイの脳に蓄積された内容が、更新される。
再び、それとともに踊るだろう。気付いたら、いつだって。
………約束には、反している。
肩に荷物を掛け、カイは部屋を後にする。
隠された包みは暗い中、銀を鈍く光らせる。
太陽はさんさんと、ベッドの上のみを照らす。




おわり




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 番外編
俯瞰の角度 番外編 「コミュニケーション」 | 憂鬱のすきま 番外編 「黒と白」

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター